大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

ニノ、おめでとう。

ニノ、 遅くなっちゃったけど お誕生日おめでとう。 インスタのストーリーの 曜日ごとの更新、 終わっちゃったか。 結構見忘れる事多かったけど、 すごく寂しい。 でも ニノ大変だっただろうしな。 またCDに戻った。 配信でいいんですけど。 CDで売りたいな…

キャンプのすすめ。

ワクワク学校の絵の授業 凄く良かった。 お世辞じゃなくて。 モヤモヤが晴れた感じ。 今まで芸術作品見ても 何でこれが芸術なんだか さっぱり分からなかった。 だから面白かった。 娘が描いたよ。 帽子は死神くんだって。 ホームルームには出さないって。 私…

翔くん。

翔くんのVoyageを見た。 純粋に凄い人だなって思った。 翔くんあなたは凄い人だね。 上手く言えないけど 芸能界に身を置きながらも あれだけ一般の友達と垣根なく 付き合えるって 本当に凄い事だと思う。 アスリートの人とも。 英語頑張って。 私もMr.BIG好…

Linkin。

何やってるんだろ。 私。 もうずっと頭の中Linkin Parkが 流れている。 正直Linkin Parkは好きじゃない。 もっと腹から声出せって イライラする。 Mr. Bigの方が100倍好きだ。 なのに昨日無理矢理聴いてから 頭を離れない。 今それが嫌で 三浦大地を聴いてい…

Reborn を聴いて。

感想の前に。 本当は アップしなくていいと思い、 そのままにしていました。 最近は思うところがあって、 色々感じても、 見守ろうと思っていました。 でも、 ボヤージュやインスタライブを見て 好きが溢れてしまって。 笑 このまま休止を迎えたら 後悔する…

翔くんのお誕生日。

もう一月も終わりましたね。 書くのに こんなに時が経って しまいました。 翔くん、 お誕生日おめでとう。 ZERO、 リニューアルしましたね。 私、今のZERO好きです。 有働さんの柔らかい声。 翔くんのコーナー。 一日の終わりに、 ゆったりした気分で見れて …

相葉くん、お誕生日おめでとう。

相葉くん、 お誕生日おめでとう。 前に書いてアップしてなかった 記事なんですが、 少し書き換えたものをアップします。 『うちの旦那』 今日は、 うちの旦那の話。 うちの旦那は 「相葉マナブ」が大好きです。 毎週、欠かさず見てます。笑 「相葉マナブ」で…

遅くなっちゃったけど。

設定いじったりして、 ある場所から消えるの待ってました。 3日間書き留めたものを まとめたので 時系列がおかしい所もありますが ご愛嬌。笑 遅れちゃったけど お誕生日おめでとう。 26日は ネットが賑やかだった。 嬉しかった。 最近、ブログ界は 元気がな…

としつき。

嵐さんは20年。 私と嵐さんは7年?8年目? 喧嘩して コンニャロと思いながら 嵐さんを聴いたこともあったな。 昔の動画見ながら ゲラゲラ笑った。 眠れない夜は 智のソロを ずっとイヤホンで聴きました。 毎週、 嵐さんのテレビ見るのが 楽しみになって。 あ…

物思いにふける夜。

VS、 せっかく あなたのファンだって 言ってくれたのに。 ありがとうって 言ってあげればいいのに。 テレビ的に駄目なの? あの子は 智がいなくなったら どうするんだろう。 私はああやって テレビで あなたのファンだって 言ってくれるのが嬉しい。 誰のフ…

マックのCM!

※9月11日に書いたものです。 「頼むぜ。マック。」 キャーーーーツ! 智だー。 最近のCMで 一番好きかも。 自然。 ポテト食べる智が好き。 いいCMきて良かったねー。 本当に楽しそう。 マクドナルドさん ありがとうー。 智を使ってくれて。 智もありがとう。…

台風一過。

※9月10日に書いたものです。 BRAVEのフラゲ日ですね。 私のもとにも届きました。 まだ見ていないので、 感想は後ほど。 台風、 皆さんのお住まいの地域は 大丈夫でしたか? 私は昨日、 台風のあと片付けを してました。 今回、台風を 初めて怖いと感じました…

ご連絡。

台風の関係で、 親戚がうちに泊まっていました。 心配してくださった方も いるかな。 うちは大丈夫です。 マックのCM 嬉しいですね。 疲れが取れたら 少しずつアップして いこうと思います。

嵐がいっぱい映った日。

嵐の囲み取材で、 翔くんが話している時、 智が何度も頷いてた。 心なしか相葉くんが 元気なさそうに見えて 心配になった。 嵐ばかり映っている。 智が見られて 嬉しいけど嵐ばかり映る。 24時間テレビの影響が 大きい気がした。 ジャニーさん、 お疲れ様で…

あるや〜ん(笑)。

…なんて、 言わないでしょ。笑 何、あるや〜んって。笑笑 レポでも読んでたけど、 暑かったんだね。 汗だくのあなたが、 目に浮かぶ。 こーゆーの映像化して欲しい。 お疲れ様。笑 (うらあらし)

時間が欲しい。

※これは8月21日に書いたものです。 今、智のソロをエンドレスで 流して聞いてる。 中にはソロじゃないけど お気に入りも入っている。 The Bubbleとか。 さっきからこの曲を エンドレスリピートで 聞いてしまう。 進まない。 今、私ごとで忙しい。 テレビゆっ…

相葉くんの手紙のあと。

きっと5人で話したよね。 5人で意思、 確認し合う的な? その結果が コンサートで話されて いるんだろうね。 京セラ2日目のニノの挨拶 見て思いました。 多分、今のところ あなたは 戻る戻らないは何も考えていない。 来年末、 辞めることしか 考えていない…

矢沢永吉記念館。

何だろ。 この方。 話し方とか色々好きじゃなくて、 昨日はしやがれ自体、 全く見ませんでした。 でも他の方のブログに 面白かった的なことが 書いてあったので、 見てみました。 最初は 受け付けなかったです。 でも、 だんだん話しに 引き込まれていきまし…

アラジンを見て思ったこと。

※これは8月24日に書いたものです。 一瞬で空気が変わる。 アラジン。 あっという間に幸せな空気に 包まれる。 あんなに暗い顔して5×20を 歌っていた人と 同一人物とは思えない。 なんて楽しそうなんだ。 こんなあなたは 久しぶりに見る。 いつぶりだろう。 …

ベイク。

これは8月1日に書いたものです。 何故今頃って? ただ私が載せたいだけです。笑 みんな騒ぎ過ぎじゃない ですか。 鬱憤をそこで晴らすのは 間違っている気が しますけど。 売れないのと智の 因果関係 ないでしょ。 智がソロ仕事やらない 理由は 本人か事務所…

4月の智。

※これは8月23日に書いたものです。 やっと届いた。 5×20。 世の中とだいぶずれてる私。 そう、 これは4月の智。 ちょうど私がブログを始めた月。 私があーだこーだ書いてる時、 あなたはこんなことを やって こんなことを 語っていたんだね。 翔くんよく喋る…

おめでとー。

他の人のブログ見て気がついた。 松潤、誕生日じゃーん。 VSで先週言ってたな。 そうだった。 おめでとー。 そっか。誕生日か。 月日が経つのは早い。 コンサートか。 みんな何を語るのか。 何も語らないのか。 なんか疲れちゃったよ。 とにもかくにも おめ…

色白の智。想像。

私の趣味的なやつを一つアップ。 今、智が何を考えているのだろう と思い、 同じ気持ちで過去書いたものを アップします。 色白のひたいに 流した髪が 風で揺れている。 白い頬に 深くて黒い瞳。 長いまつ毛が 下を向いていて 視線を落としたのが わかる。 …

これから。

とりあえず、 アップし損ねていた記事を 少しずつアップしていきます。 それと並行して 思った事も書いていくけど。 とりあえず2020の パラリンピック見た。 この番組、 興味ある人いるんだろうか。 どんないい番組だって 見てくれる人がいなければ 何の意味…

あースッキリした。

ブログ村を辞めた。 さよなら。 ブログ村。

話してください。

私は、 智が戻るか戻らないかは ファン次第だと思っています。 人の数だけ考え方があるのが 自然で、 思想を共有しようとするのは 違うと思います。 私が智なら、 思想を共有しファンが 一致団結してたら怖いです。 私は智に 気持ち良く戻って来て 欲しい。 …

大事なもの。

だいぶ遅くなったので アップしなくてもいいかと 思ったんですけど ま、一応。 智の大事なもの。 脳内変換。 「◯っぱい」 マジですかー。笑 なるほど。 おもしろー。笑 今日一笑った。 健康的。 ついでに素直。 こう言うことさらっと言う。 だから好き。 急…

VS嵐と風間ぽん。

書くと言ったそばから 急に私ごとで バタバタしてまして しばらく お休みするかもしれません。 お騒がせですみません。 まだ わからないんですけど…。 とりあえず 書きかけで止まっていたのを 書き直し終わったので、 載せます。 クリップ集が 出ることにな…

感謝の気持ち。

私は ずっとほぼ非公開で ブログを続けてきました。 ブログ村も 辞めるつもりでした。 でもブログ村で 待ち続けてくださった方が いました。 待ってくれてる人がいると いうのは 嬉しいものですね。 今回はその方へ 感謝の気持ちを伝えたくて 長めに公開して…

毎週のルーティン。

月曜の夜。 私は今週の翔くんを 確認するのが ルーティンになっている。 今日の翔くん。 これが楽しみ。 「今日の翔くん いい顔してる。」笑 まるで智。 でも楽しみ。