大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

しやがれ2時間 伊豆大島

 

智、髪短いな。

 

相葉くん、

安定の天然。

「ちょっとわかんない」

 

パズドラCM。

智かっこいいー。

 

小泉孝太郎くん

食リポうま!

 

合うお酒チョイス

ずっと聞いてたい。

 

智、

残っちゃってる。

 

智は孝太郎君

好きなのかな。

 

でも、

あなたの笑顔が一番 。

 

最終問題

眉間〜!

 

腰いたい智。

 

もうちょっと

車の席順、

聞きたかったのに〜。

 

でも智がいっぱい映った。

 

ありがとう

しやがれ。

 

山崎賢人かわいい。

でも智が一番。

 

嵐は山崎賢人

可愛がってる。

お互い、

壁がなくて嬉しい。

 

吉沢?君

ナイス。

 

役に立つシリーズ。

 

コート返してもらって

グッジョブMJ 。

 

えー千原兄弟

流し見する。

 

 

智、イモトアヤコを

「アヤコ」呼び。

 

頑張らない

アヤコが見たいと。

 

やっぱり智は面白い

 

アヤコが船乗る時、

さりげなく

手を差し伸べる智。

 

自然…。

 

智、今日は釣れる。

いつも釣れないのに

吹っ切れたから?

 

あ、そう。

 

イモト、

智の代わりに

説明ありがとう。

 

いい感じこの二人。

 

初老のデート 笑。

 

熟年夫婦。

 

いきなり好きな人

聞いちゃうーっ?

 

さすが 智。

 

笑顔が弾ける。

 

今日の日本一周。

 

永久保存版。

 

イモト

またゲストに来て。

 

今日は

本当に楽しかったんだね。