大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

やっぱり盲目?

 

今日のしやがれ。

どれくらい

反響あったかなって

"リアルタイム"見てた。

 

 

キーワードは

「アヤコ」。

 

 

嵐にしやがれ」は

まあまあ上位に

食い込んでた。

 

 

でもほとんど、

山崎賢人くんと吉沢くんの

ファンのおかげ。

 

 

一般ピーポーの

呟きはない。

 

 

そして

中位に食い込んだのが

「アヤコ」

 

 

これが

一般ピーポーのおかげなら

嬉しいとこだったけど、

呟いてるのは

オール智ファン。

 

 

一般ピーポーには

響かなかったかぁ。

 

 

裏も強かったし。

 

 

でも

イモトさんありがと。

 

 

失礼だと思う

ツイートもちらほら。

 

 

すみません。

 

 

智と絡む、

女優さんも女のタレントさんも

本当に申し訳ないと思う。

 

 

それだけ

みんな智への想いが

強いんだろう。

 

 

智ファンは盲目。

 

 

みんな2年後

どうするんだろう。

私も含めて。

 

 

今は

考えるのやめとこ。

 

 

一般には

響かなかったとしても、

今日のしやがれは

最高でしたーーーツ!!

 

 

以上。