大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

私のおススメの「智ドラマ」part1

 

相変わらず

ハードディスク2号は

壊れたままですが、

智のオススメのドラマを

紹介したいと思います。

 

 

ぶっちゃけ これが一番!!

というのはないです。

  

 

智が演じたドラマの数は 

多くはないですが、

多種多様なので

その時によって見たくなるものが

全然違うんです。

 

 

なので

 

 

気分による

私のおススメ 

発表したいと思います。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

まずは

 

気楽に見れて  

見た後 勧善懲悪のような

爽快感があり、

クスッと笑えるドラマ。

落ち込んでる時 いかがですか?

 

 

「怪物くん」

 

 

子供向けかと思いきや、

うちでは夫の方が毎週楽しみに

娘と並んで見ていました。

 

 

(ちなみに私は

完全子供向けと思い、

リアルタイムでは見ませんでした。

娘よ!

録画しておいてくれてありがとう)

 

 

特殊メイクの

荒さ等はありますが

脚本がいいです。

 

 

気分転換になります。

 

 

ご覧になってみては

いかがでしょうか?

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

気楽に二時間ちょっと。

ガッツリじゃなく

ポテチでも食べながら見れる

コメディタッチミステリー。

 

 

もう誘拐なんてしない

 

 

スペシャルドラマだけあって、

出てる俳優さん豪華です。

 

 

まずヒロインに

新垣結衣さん。

 

 

脇を固めるのは、

佐藤隆太

北大路欣也

高橋克実

貫地谷しほり

山口紗弥加

高嶋政宏 etc。

 

 

(ちょっとですが

翔くんと松潤も出ています)

 

 

豪華な俳優さん達を

見てるだけでも

楽しめます。

 

謎解きに感心して

最後はほっこりします。

いかがですか?

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

生き方に悩んだり

人生考えたりしている時に

オススメ。

 

 

「死神くん」

 

 

1話完結物で

漫画原作です。

 

 

1話ごとにそれぞれ

人生の中のテーマがあって、

だからと言って

重い訳ではなく、

 

コメディタッチで描かれているので

1話あっというまに見れてしまいます。

 

 

でも

見終わった後

心に何かが残ります。

 

 

それぞれの人に、

はまるストーリーが

あるのではないでしょうか?

 

 

 

長くなるので 続きは次回に…。