大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

しやがれ ガンバレルーヤ記念館

ゲストはガンバレルーヤ

ガンバレルーヤを見る、智の目が優しい。

ついでに美ビジュ。

ずーっと見てられる。

 

 

子供の頃のあだ名の話題に。

智のあだ名「大ちゃん」。

友達の大村くんも「大ちゃん」。

智、大村くんのあだ名を取り上げ、

「村ちゃん」に変更させる。

 

 

まひるスクール水着

制服の下に着て登校した理由に

智、滲み出る笑顔。

素直過ぎでしょ。

 

 

終始、ガンバレルーヤの話を

真剣に聞く智。

 

 

やっぱり智は、

人というものに一番、興味が

あるんだなぁと思う。

 

 

絵を描く時、人物画を描くのも、

そういうところから、

きてるんだろうな。

 

 

よしことまひるの仲の良さに

「まじで運命なんだなって思った」

by智

 

 

芸人だけど、

ガンバレルーヤをただの笑いにしない、

智っていいなって思う。

 

 

今回は智のコーナーがないから

つまんないだろうと思ってたけど、

あなたの笑顔が見れて

良かった。