大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

悟空と智の歌声と。VSと夜会。

 

今日はしやがれですね。

チャリティーシャツが

気になります。

どうなのかな。

 

 

今回のVS嵐は、

何より

智が楽しそうでした。

だって、

大好きなドラゴンボール

ですもんね。

野沢さんのそっくりさんが、

何か言うたびに、

智、

超うけてましたね。

でも本当にそっくり。

 

 

嵐の曲を

悟空語で言うやつ。

ツボでした。

ええとゆうきとちぇりーぺぇ。

ええとゆうきとちぇりーぺぇ…。

癖になりそう。

 

 

ウォールヒッター、

智は調子良かったけど、

嵐さん、

あまり調子良くなかった。

でもあれは、

真ん中の人が

狙いやすいと思います。

だって円なのに

並ぶのは直線だし…。

でもその方が

カメラ撮りやすいんでしょうね。

 

 

 

お手本を見せる智も、

真面目に力説する智も、

面白かったです。

そして、

さも当然のように話す智。

 

 

ちょっと

自信あったんだよね?

本当に「あー!ここ!」って

思ったんだもんね。

 

 

気持ちで的を狙う。

狩野くんの教え

守ってるのかな。

 

 

それとも先週の方が

実は収録があと?

だって先週みんな熱心に

狩野くんの極意を

聞いてましたよね?

 

 

お手本、

失敗したけど、

言いながら的を射るのは

難しいと思います。

 

 

これからも、

そのままの調子で

頑張ってください。

 

 

そして自然に笑いに

もっていく

智が好きです。

 

 

ラジエーションハウス、

みんな仲いいんですね。

TikTok

エンケンさん。笑

ドラマ見てます。

ドラマも面白いです。

 

 

 

そして何よりも、

夜会。

 

 

完全な不意打ちでした。

妻夫木くんありがとうー。

テレビから突然、

智の歌声が。

 

 

あー  綺麗な声。

ブラストハワイ、

最近見てなかったから、

「ズキューン!」って感じでした。

 

 

結構流れましたね。

いいとこ流してくれて、

ありがとう。

夜会さん。

 

 

なんだろう。

不意打ちだからでしょうか。

ドキドキが…。

 

 

Jストさん、

やっぱりソロのCDとDVD

お願いします。

 

 

もう、

今までのもの、

全部集めたDVDでもいいです。

 

 

「Ready To Fly」

も入れてください。

ユカイツーカイ怪物くん」も。

曇りのち、快晴」も。

 

 

 

VSに話は戻ります。

嵐さんの

習い事事情について。

 

 

智の習い事は、

「習字、水泳、……塾。」

恥ずかしそうに話す智。

でも正直。

塾は

初めて聞きました。

 

 

塾が嫌で、

ピンポンして10秒で帰る、

ピンポンダッシュ智。

そんな智を、

見守り続けた智のお母さん。

さすがです。

 

 

プラスワンの

窪田くんと翼ちゃんも

楽しそうで、

とてもよかったです。

 

 

今日は、しやがれ。

ハワイが見たいけど、

長くなるので、

今日は我慢…。