大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

マッスル部効果? ニノもうすぐお誕生日おめでとう! VS嵐

 

今日はチャリティーグッズの、

発売日ですね。

私は予定があるので、

様子見て考えます。

 

 

私、忘れるので、

 

 

「ニノ、もうすぐお誕生日、

おめでとう!!」

 

 

先に言っときます。

VSさん、思い出させてくれて、

ありがとう!

 

 

NBAがどれだけ凄いのか、

いまいちわかってないのですが、

年俸、

凄いんでしょうね。

お金いくら貸せるんでしょうか。

 

 

ピンボールランナー、

渡邊選手、

笑顔がいいですね。

(難しい字。)

2メートルコンビが面白いです。

車は膝でハンドル回せるくらい?

うーん。全てが規格外です。

 

 

智のぶかぶかTシャツが、

可愛い!

 

 

スライダースマッシュ、

相葉くん悪くないですよ。

盤の滑りが悪くて、

何度もパック浮いちゃってたし。

ワックス足らない?

 

 

ルーティンの話。

コンサート前、

松潤はルーティン地獄。

大野&相葉の

スイーツ部は

直前にケーキ食べる。

それで、

智は眠くなったまま登場し、

照明で、

目が覚めるのが、

たまんないらしい。

智のやる気スイッチ。

ギリですね。

 

 

ジャンピングシューターは

怪我なくて良かったです。

ハンドボールの選手も、

気をつけていたんだろうな。

 

 

智、ジャンピングシューター、

こんなに凄かったっけ?

球も早いし、

何よりバテない。

投げる時に

球を手に持ちながら、

ジャンプした姿がカッコイイ〜!

ほんと、

カッコイイ!

マッスル部効果?

Tシャツぶかぶか

ありがとう。VSさん。

(相葉くんも凄かったよ。)

 

 

智、

ボンバーストライカーも

活躍してたし、

何よりよく笑ってました。

 

 

塚ちゃんの

ジャニーズ

王子さまランキングに、

いちいち

喜ぶ嵐さんも、

面白かったです。

 

 

 

今回の智は

見所いっぱいでした。