大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

目のやり場に困ります。VS嵐

 

今日はワクワク学校ですね。

行かれる方、

楽しんできてください。

 

 

さて、遅ればせながら

今週のVS嵐

 

 

今日のブログ、

完全に、

智、鑑賞ブログに

なってます。

 

 

今回のVS嵐

とにかく智が男前。

カッコよかったです。

 

 

ウォールヒッター、

スライダースマッシュ、

は油断して見てました。

  

 

いつもの智を見るように

見てたんですけど、

怒り嵐のコーナー。

 

 

何?いつもの智じゃない。

えっ、セットのせい?

 

 

右手、片膝つくように

前かがみになると、

襟ぐりから

胸元見えてしまいそうで、

見てしまいます。

 

 

鎖骨…。

まっすぐな視線、まつげ、

真顔。

 

 

赤バックの前、

赤の衣装で腕組む姿。

ちょっと焼けた肌が、

赤に映えます。

 

 

洋服から覗く、

首から肩へのライン。

大きな袖口から覗く腕。

男っぽい。

 

 

ちょっと

立たせ気味の

茶色がかった髪。

笑顔。

 

 

この調子で、

anan やりませんか?

 

 

ついでに

歌番組も、

ざっくり開いた首回りに、

ピタパンで。

 

 

ターンの度に

大きめのTシャツの裾が

ひるがえり、

時々見える腰のライン。

色は黒で。

スタイルの良さが出る

パンツ。

…で歌う智が見たいです。

 

 

あとは、

オープニングで

翔くんに突然話振られ、

気付かず、驚く。

「俺〜?!」

可愛かったです。

 

 

ウォールヒッターは、

「私のことちょっと嫌いか

苦手だと思っている大野。」 

という面白い理由で

ラモスさんさんから指名入り。

智、お手伝い。

甲斐甲斐しくお世話する。

 

 

全然壁がない。

あの会話の後、

何もなかったかのように、

お互い普通に会話できる

二人って、

二人共すごいです。

 

 

矢を射る智は

カッコ良かったです。

後ろ姿で

Tシャツから覗く腕が

男らしい。

放つ矢もぶれない。

様になっていて

カッコいい。

 

 

フジモン

嵐さんうけてる。

今回は踊りじゃないとこ

攻めてきたね。

嵐さん、ツボ入ってます。

 

 

智の怒り話。

10年以上前のコンサートの

出来事。

 

 

スタッフさんのミスで、

スライドで

上がったと思ったら

下がって、

また上がる智。

 

 

笑われたって言ってたけど、

再登場しない訳に

いかないもんね。笑

 

 

私は怒るといえば、

VS嵐

メンインブラック3の二人が

プラスワンの回。

 

 

ウィル・スミスと

トミー・リー・ジョーンズ

収録に間に合わなかった件。

 

 

あの時の智、

カッコ良かったー。

 

 

来ないゲストに対して

ゲスト知らずに、

言い放った一言。

智のそういうところが

好きなんです。

 

 

そして、

キッキングスナイパー。

智のキック、

かっこよかった。

 

 

上半身少し傾けて、

インサイドキック。

 

 

ウインク

なんて

どうしたんでしょう智。

サービスでしょうか?

 

 

 

最後に、

 

 

「嫌いではないけど苦手です」

 

 

本人に

言える智は、

やっぱり、すごい。

 

 

この人は、

人に媚びるということがない。

私もそうなりたい。

 

 

 

こんな感じのVSでした。

 

 

来週のスペシャルメドレー

楽しみです。