大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

「Monster」と「ワクワク」とで混乱中。

 

しやがれの

「Monster」だけでも

脳内混乱中なのに、

 

 

まじですかーーっ!

ワクワク学校。

 

 

脳みその

処理能力が追いつかない。

 

 

お願いします。

映像化して、

売ってください!

 

 

見たすぎる。

でも…。

なんで需要があるのに

売らないんですかーーっ!

 

 

Hey!Say!JUMPくんが助手で、

智が…。

見たいんですーーーっ!

今回だけは絶対

見たいんですーーーっ!

少しは期待しても

いいですか?

 

 

こんなこと

前にもあった。

 

 

「Hit the floor」

あの智が、

コンサートで流れた映像で、

女性をエスコートして…。

 

 

私も見たかったーーーっ!

売ってくれれば

買います!

買います!

買います…。

その映像は、

ほんのちょーーーっとだけ、

DVDに入ってたけど、

あの時の

ガッカリ感。

 

 

そう、

期待しちゃいけない。

期待しなければ、

ガッカリしない。

そうだ、

落ち着け、私。

 

 

そう

「Monster」のことを…。

だめだ。

思考が言うこと聞かない。

 

 

一旦落ち着こう。

 

 

うわーん。

落ち着けない。

見たい。見たい。見たい。

 

 

はー。

ちょっと、すっきり。

落ち着いた。

 

 

昨日の

「Monster」

あまりに予想外で

びっくりしました。

それも、

しやがれの歴史の始まりを

彷彿とさせる。

(違ってたらすいません)

 

 

ここまでやるなら、

黒い衣装に

長めの髪で

見たかった。

なんで切っちゃったのーーっ!

 

 

欲張っちゃいけない。

ありがとう。

しやがれさん。

 

 

カメラワーク

ちょっと惜しいとこも

あったけど、

文句言いません。

今まで心の

足りてなかったものが

一気に満たされた感じ。

 

 

まだ二回しか見れてないんです。

家族にTV取られて。

 

 

早く見たいんですけどーーっ!

 

 

お願い、譲って。

 

 

励みになります!!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村