大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

「Monster」と私。しやがれ。

 

今日は、朝

ざーっと雨が降りました。

今はやんでいます。

やっぱり梅雨ですね。

 

 

「5×20」

いよいよですね。

私は

追加生産分なので、

みなさん、

楽しんでください。

 

 

THE MUSIC DAY

「道化師のギャロップ

面白そうですね。

今度は松潤とコンビ。

どんな風に

二人が会話しながら

やるのか楽しみです。

 

 

 

 

「Monster」

ちゃんと見ました。

 

 

セット、とても綺麗でした。

欲を言えば、

もうちょっと

広かったら、

もう少し

踊りやすかったんじゃ

ないかなと。

(私個人の見解です。)

でも、

「Monster」やってくれて、

嬉しかったです。

 

 

 

誰が

「Monster」の選曲に

したのかな。

 

 

ちょっと、昔話を‥。

 

 

私にとって、

「Monster」は

嵐さんとの

出会いのきっかけ

みたいなものでした。

 

 

しやがれの

紹介番組的にやった

嵐伝と

「Monster」

それが、

嵐さんとの出会いでした。

 

 

土曜日の夜、

私はいつも

エンタの神様

見ていました。

終了することが決定し、

私は、

新番組として

始まったのものを、

見てみることにしました。

 

 

それが、

嵐にしやがれ」でした。

 

 

(ブログの「自己紹介?」で

ファンになった時のことを

書いてあります。

リンク貼ってなくて

すみません。)

 

 

嵐さんのこと

よく知らなかったけど、

でもこの番組面白いなって

毎週、見るように

なりました。

 

 

それから時が流れ、

しやがれで

「嵐は30分で

振り付けをマスターできるのか!」

という企画をやりました。

 

 

そこで、

嵐さんの踊りを

初めてちゃんと見ました。

 

 

「Monster」でも、

踊りは見ていたはずですが、

その時は

そんなにちゃんと

見ていなかったので…。

 

 

練習風景は

衝撃的でした。

 

 

それから私は

動画をあさり、

さらに衝撃を受けました。

そして気付くと、

ファンになっていました。

 

 

しやがれがなかったら、

私、

今でも嵐さんを、

よく知らないまま

だったかもしれません。

 

 

嵐さんとの

出会いのきっかけ

の話でした。

 

 

 

これから、

歌番組が目白押し

ですね。

画質上げたいけど、

長時間のものが多いから…。

 

 

歌番組、

新曲がいいと

ずっと思っていたけど、

こういうのもいいですね。

なんか、

ちょっとグッとくるものが

ありました。

 

 

「Monster」

良かったです。