大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

歌番組って…。(独り言です。)

 

今頃、皆さん、

「5×20」

手にされてる方も

多いかもしれませんね。

私は遅い組なので、

のんびりしてます。

 

 

本題。

歌番組って

何歌うんだろうって

考えていて、

思ったことがあります。

 

 

※曲目、ほとんど

わかっているみたいです。

(※部分加筆しました。)

 

 

以下、私の独り言です。

 

 

ファンが聞きたい曲と

一般向けの曲って、

違うと思うんです。

 

 

嵐さんらしい、

嵐さんだからって歌、

曲目に入れませんか?

 

 

嵐さん自身が作詞した曲、

シリーズ、

歌って欲しいです。

 

 

その中で、

5×10は除外かな。

いい曲だけど、

ファンへの

感謝の歌ですよね。

(スケッチも除外かな。)

 

 

「ファイトソング」。

一歩踏み出そうとしてる人に

聞いて欲しい。

歌番組で

どういう風に歌うか。

どうしましょう。

 

 

エナジーソング」。

これは

コンサートみたいなノリで。

楽しそうに歌って欲しい。

でも歌詞、

誤解を受けるかなぁ。

いい歌なんだけどなぁ。

変に誤解されるの嫌なので、

やめた方がいいかな。

 

 

ちゃんと

作詞は嵐って紹介の上で、

お願いします。

作曲、ニノって。

 

 

あと翔くん作詞だけど

「Take Off!!!!!」も。

逆に今のタイミングで、

歌って欲しい。

ARASHIANSって

入ってるけど…。

Take off というワードと

光る5つの輪の向こうって

ワード。

良くないですか。

 

 

「 Attack it !」はどうかな。

向かうは頂上って

入っているしなぁ。

タイミングどうなの?

って思われるかなぁ。

歌ったら、

面白いんだけどなぁ。

 

 

ファンじゃない人にも、

知って欲しい。

嵐さんは作詞して、

こんな歌

歌っているんだって。

 

 

今だから、

歌って欲しい。

ファンしか知らない

嵐さんの

嵐さんらしい歌。

地上波で流して欲しい。

残り少ないチャンス。

 

 

歌番組

いっぱい出るんですよね?

 

 

曲目に入れてみませんか?

 

 

以上、独り言でした。