大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

智が知りたい。

 

今日は、

私の心のつぶやきです。

読みたくない方は

スルーでお願いします。

 

 

みなさんの元に、

続々とアルバム

届いているみたいですね。

 

 

号泣ものだとか。

 

 

私の元に届くのは、

だいぶ後なんで、

のほほんとしています。

いや、

早く見たいです。

 

 

私も泣くのかな。

それ見れば、

智の心の中見れますか? 

 

 

智の心の中が知りたいです。

これは、発表後から

ずっと思っていること。

 

 

ラジオもない今、

何を感じ考えているのか、

私には知るすべがありません。

 

 

智は、

友達にしか本当の自分を

見せないのでしょうか。

 

 

町田くんなら、

知っているんでしょうか?

 

 

同じ道を歩んでいたのに、

道が分かれてしまった二人。

 

 

松兄なら、

知っているんでしょうか。

 

 

嵐のメンバーなら、

わかるんでしょうか?

 

 

やっぱり、

あなたのラジオが

なくなってから、

私は、

何かが足りません。

 

 

あなたを知りたいです。

 

 

ラジオがなくなって、

本当に、

ただ遠くから

見ているだけになって

しまいました。

 

 

私はあなたの人間性

好きです。

 

 

あなたの多くの

才能も好きです。

 

 

でも、やっぱり

物足りないんです。

 

 

もう、

語ってもいいんじゃない

でしょうか。

 

 

今の思いを、

最近の出来事を、

前みたいに、

色々話して欲しいです。

 

 

なんか、支障

あります?

 

 

事務所に怒られます?

 

 

いいじゃないですか。

あなたがぶっちゃけて、

話をするラジオなんて、

めちゃめちゃ、

リスナー増えますよ。

 

 

こうなったら、

オールナイトニッポン

やっちゃいましょ。

きっと、

面白いだろうな。

大野智の、

オールナイトニッポン!」

ジングルがかかる。

放送事故にならないように、

頑張って

しゃべってください。

 

 

釣りの話大歓迎です。

私も釣りやります。

海釣りじゃなくて、

バスだけど。

 

 

智の話聞いてて、

海釣りもやって

みたくなりました。

 

 

海の上の気持ちいいですよね。

屋形船でバイト

してました。

 

 

夜、

船内の明かり消して、

海から見る

ディズニーランドの花火は

綺麗ですよ。

きっと見たことありますね。

 

 

海釣り、いいな。

でも、お金ないと

出来ないんでしょ?

船チャーターなんて

無理。

 

 

智はお金があっていいな。

 

 

釣りは、

ルアーが面白い。

餌釣り好きな人ごめんなさい。

 

 

そういえば、

ハワイで買った、

ルアー、

使ってますか?

 

 

ハワイで釣りした時の

あなたの笑顔、

最高でしたね。

ビール片手に

笑い止まんないって感じ。

トローリング

気持ち良さそうだったな。

 

 

日本一周もいいけれど、

また、ハワイみたいな、

企画やりましょうよ。

面白いのに。

この際、

お金かけちゃいましょ。

 

 

やっぱり

「釣りロマン」やるしか

ないでしょ。

地方の壁があるみたいですが、

全国で放送できるように

みんなで放送局に

訴えましょ。

 

 

智はそういえば、

高橋名人?とは

会えたんですか?

 

 

早く一緒に

釣り行けるといいですね。

 

 

あーあ、

ラジオがあったら

聞けるのにな。

 

 

私はやっぱり、

あなたのラジオが

聞きたいです。