大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

物思いにふける夜。

 

VS、

せっかく

あなたのファンだって

言ってくれたのに。

 

 

ありがとうって

言ってあげればいいのに。

テレビ的に駄目なの?

 

 

あの子は

智がいなくなったら

どうするんだろう。

 

 

私はああやって

テレビで

あなたのファンだって

言ってくれるのが嬉しい。

誰のファンかって時、

あなたのファンだとわかると

やったー!って思う。

素直に嬉しい。

男子でも女子でも。

 

 

北風と太陽。

あなた太陽だって。

ビジュアルだって

言ってたけど

三谷さんは人間観察のプロ。

きっと三谷さん独特の

感性。

私もそう思います。

 

 

何だ、

今日のMステ出ないのか。

今日は見れるのに。

残念ー。

 

 

やっぱりこんな夜は

あなたの歌が聴きたい。

こんなのんびりした夜。

あなたの歌聴きながら

ビール。

きっと最高だね。

 

 

ソロアルバムは

出さないの?

 

 

もう言いたいだけ言った。

水面下で進んでる?

どっちでも言えないよね。

 

 

あなたがいなくなった時

それが

みんなの手に渡って、

ラジオやお店でかかって、

みんなの耳に届いて、

あなたがいない世界で、

あなたの曲が聴こえてきたら、

きっと私は嬉しい。

 

 

 

誰かの声が聞こえる。

この曲誰?って。