大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

遅くなっちゃったけど。

 

 

設定いじったりして、

ある場所から消えるの待ってました。

3日間書き留めたものを

まとめたので

時系列がおかしい所もありますが

ご愛嬌。笑

 

 

 

 

 

遅れちゃったけど

 

 

 

お誕生日おめでとう。

 

 

 

26日は

ネットが賑やかだった。

 

 

嬉しかった。

 

 

最近、ブログ界

元気がなかったから

本当に嬉しかった。

 

 

クスッと笑えたり、

心温まったり、

ちょっと泣けたり。

 

 

 

嬉しいですか?

誕生日。

 

 

自分を祝ってくれる人達の

気持ちが嬉しいよね。

きっと。

 

 

あとやっぱり

30代最後の年とか思う?

 

 

メンバーがきっと

いっぱいお祝いしてるね。

 

 

SNS

お誕生日の様子がアップされた。

この表情、配信用?

 

 

せっかくのSNS

自然な日常の一コマを

配信してください。

 

 

別にカメラに向かって

笑顔じゃなくてもいい。

その笑顔が

祝ってくれる人達に向かっている

一コマの方が

何倍も素敵。

そういうの見せてください。

 

 

私は

ラジオであなたの声で

あなたの気持ちを話を

聞きたいなぁ。

よそゆきじゃ無くて。

あなたの言葉が聞きたい。

 

 

それからストーリーあげたのは

全部残してください。

 

 

きっと思惑があるんだろうけど

嵐の良さが一番詰まっているのは

ああいう動画。

 

 

世界に配信したいんでしょ?

キャーキャー言われて凄いんだぞって

配信したいんですか?

そんなの違うと思います。

 

 

 

ずっとアップはしてなかったけど、

私もいつも

色んなこと思っているよ。

 

 

ソロのCDいつ出すんですかー

とか、

テレビのあなたを見ると

今日は元気だな

とか

早く5×20のDVD出ないかなぁ

とか

国立のドリカムとあなた達が

楽しみだなぁ

とか

あなたが本当は

何を考えているんだろう

とか

帰ってくる気あるんですか?

とか。

 

 

 

 

私は

あなたをテレビで見てるだけで

楽しい。

 

 

あなた予想外のかたまり。

笑っちゃう。

 

 

あなたの歌と踊りは

心を動かす。

 

 

もう

心の内を話す気はないんですか?

 

 

あなたは何も

語ろうとしない。

 

 

 

 

ベストアーティスト

楽しみ。

 

 

振り付け楽しみだなぁ。

やっと

流れるような踊りが見れる。

楽しみ。

 

 

 

 

あなたが

39歳になった日によせて。

 

 

 

あまのじゃくな私から。

 

 

おめでと。

 

 

 

 

お!

やっとTikTokがアップされた!

 

 

ちょっと遠いんですけどー。

定点はいいけど、

画面のサイズ考えるとこうなっちゃう?

 

 

5人並んだら横長になるんだから

TikTokにこだわらず

YouTubeにアップした方がいいと思う。

 

 

TikTok

一人ずつとか2、3とかで

順番に登場したら?

 

 

みんなそれぞれ

好きなメンバーがいるんだから

喜ばれると思うよ。