大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

相葉くん、お誕生日おめでとう。

 

相葉くん、

お誕生日おめでとう。

 

 

前に書いてアップしてなかった

記事なんですが、

少し書き換えたものをアップします。

 

 

 

『うちの旦那』

 

今日は、

うちの旦那の話。

 

 

うちの旦那は

相葉マナブ」が大好きです。

 

 

毎週、欠かさず見てます。笑

相葉マナブ」で料理作るの見ながら

ご飯を食べます。

 

 

せっかく

相葉マナブの話になったので、

続けます。

 

 

智が番宣でマナブに出た時、

面白かったですね。

 

 

なんか相葉君が

まるでお兄ちゃんみたいで、

相葉君と二人だと、

智はこういう人格になるのかと

思いました。

また、出て欲しいな。

 

 

取り敢えずは、大野丸楽しみ。

 

 

相葉くんが

いっぱい練習して、

お寿司屋さんを開店した時は、

ちょっと感動しました。

頑張ったね。

 

 

ゲストが良かった。

 

 

寺尾聰さん。

いい人ですよね。

 

 

「ようこそ、わが家へ」

見てたよ。

 

 

いい人と出会えて良かったね。

 

 

 

 

 

インスタのカレー智。

いいですねー。

母ちゃんになのね。笑

いい顔してる。笑