大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

Linkin。

 

何やってるんだろ。

私。

もうずっと頭の中Linkin Park

流れている。

正直Linkin Parkは好きじゃない。

もっと腹から声出せって

イライラする。

Mr. Bigの方が100倍好きだ。

 

 

なのに昨日無理矢理聴いてから

頭を離れない。

今それが嫌で

三浦大地を聴いている。

でも曲が頭に入ってこない。

 

 

心がかき乱される。

ただあなたが好きだって言っただけ。

なのにSpotifyのランキングには

Linkin。

あなたの影響力を思い知る。

 

 

ずっと忙しくて嵐から

離れていた。

あなたが好きだと言う曲を聴くと

切なくなる。

何故か曲のメロディが

あなたに重なる。

曲から伝わるイメージに

幸せな感じはない。

前向きでもない。

心の中を見てしまった錯覚に

陥って辛くなる。

何であんな曲選んだんだ。

三浦大地がやっと入ってきた。

書いたことで

落ち着いたのかもしれない。

やっぱりあなたの心が

知りたくなる。

聴きたくない。

でもきっと私は聴かずに

いられない。

一体私はどうしたいんだ。

聴いた。

やっぱり私は

Linkinは嫌いだ。

嫌いだ。

Take Coverを聴こう。