大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

逆さまのモノレール。

 

逆さまみたいな

モノレール。

 

 

これは千葉県民なら

知ってるかも。

 

 

下からも良く見るし

中から外も良く見た。

 

 

初めて乗ると

下にレールがなくて

ちょっと

びっくりする。

 

 

少し前に有名になった

千葉市動物公園

このモノレールで

行けます。

 

 

娘、身長低いのに

ジェットコースターが

大好きで、

その娘でも乗れる

ジェットコースターが

ここにはあった。

だから何度も何度も

付き合わされた。

 

 

降りては乗り、

また降りては乗りの

エンドレス。

 

 

園内には

そんなに美味しい訳では

ないけど、

レストランがあって、

でもエンドレス

ジェットコースターに

付き合わされる私には

天国でした。

 

 

相葉くんの

「夜空への手紙」

 

 

これ聴くと

色んな感情になる。

 

 

相葉くんらしい。

いい歌。

好きな曲。

逆さまみたいなモノレール。

色々お世話になりました。

 

 

私の思い出とも重なる

一曲。

 

 

 

※今は遊園地、

無くなってしまったみたいです。

施設も色々変わっている

かもしれないので、

行かれる方は

事前に調べてください。

レストラン、

美味しくなっているかも

しれません。笑