大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

としつき。

嵐さんは20年。 私と嵐さんは7年?8年目? 喧嘩して コンニャロと思いながら 嵐さんを聴いたこともあったな。 昔の動画見ながら ゲラゲラ笑った。 眠れない夜は 智のソロを ずっとイヤホンで聴きました。 毎週、 嵐さんのテレビ見るのが 楽しみになって。 あ…

物思いにふける夜。

VS、 せっかく あなたのファンだって 言ってくれたのに。 ありがとうって 言ってあげればいいのに。 テレビ的に駄目なの? あの子は 智がいなくなったら どうするんだろう。 私はああやって テレビで あなたのファンだって 言ってくれるのが嬉しい。 誰のフ…

マックのCM!

※9月11日に書いたものです。 「頼むぜ。マック。」 キャーーーーツ! 智だー。 最近のCMで 一番好きかも。 自然。 ポテト食べる智が好き。 いいCMきて良かったねー。 本当に楽しそう。 マクドナルドさん ありがとうー。 智を使ってくれて。 智もありがとう。…

台風一過。

※9月10日に書いたものです。 BRAVEのフラゲ日ですね。 私のもとにも届きました。 まだ見ていないので、 感想は後ほど。 台風、 皆さんのお住まいの地域は 大丈夫でしたか? 私は昨日、 台風のあと片付けを してました。 今回、台風を 初めて怖いと感じました…

ご連絡。

台風の関係で、 親戚がうちに泊まっていました。 心配してくださった方も いるかな。 うちは大丈夫です。 マックのCM 嬉しいですね。 疲れが取れたら 少しずつアップして いこうと思います。

嵐がいっぱい映った日。

嵐の囲み取材で、 翔くんが話している時、 智が何度も頷いてた。 心なしか相葉くんが 元気なさそうに見えて 心配になった。 嵐ばかり映っている。 智が見られて 嬉しいけど嵐ばかり映る。 24時間テレビの影響が 大きい気がした。 ジャニーさん、 お疲れ様で…

あるや〜ん(笑)。

…なんて、 言わないでしょ。笑 何、あるや〜んって。笑笑 レポでも読んでたけど、 暑かったんだね。 汗だくのあなたが、 目に浮かぶ。 こーゆーの映像化して欲しい。 お疲れ様。笑 (うらあらし)

時間が欲しい。

※これは8月21日に書いたものです。 今、智のソロをエンドレスで 流して聞いてる。 中にはソロじゃないけど お気に入りも入っている。 The Bubbleとか。 さっきからこの曲を エンドレスリピートで 聞いてしまう。 進まない。 今、私ごとで忙しい。 テレビゆっ…

相葉くんの手紙のあと。

きっと5人で話したよね。 5人で意思、 確認し合う的な? その結果が コンサートで話されて いるんだろうね。 京セラ2日目のニノの挨拶 見て思いました。 多分、今のところ あなたは 戻る戻らないは何も考えていない。 来年末、 辞めることしか 考えていない…

矢沢永吉記念館。

何だろ。 この方。 話し方とか色々好きじゃなくて、 昨日はしやがれ自体、 全く見ませんでした。 でも他の方のブログに 面白かった的なことが 書いてあったので、 見てみました。 最初は 受け付けなかったです。 でも、 だんだん話しに 引き込まれていきまし…