大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

翔くん。

 

翔くんのVoyageを見た。

純粋に凄い人だなって思った。

 

 

翔くんあなたは凄い人だね。

上手く言えないけど

芸能界に身を置きながらも

あれだけ一般の友達と垣根なく

付き合えるって

本当に凄い事だと思う。

アスリートの人とも。

英語頑張って。

私もMr.BIG好きだった。

でもきっと翔くんは

アコースティックだね。

流行ったからね。

私はハードなやつも聴くけど。

最近は

Unknöwn Kunを良く聴いてる。

Keep Tryin'とMy Supermanを

旦那に聴いてもらった。

旦那に言わせると

発音はもっと頑張れば

もっと良くなると思うし、

独学で凄いと思うって。

私はゆるーい感じが好き。

旦那はアメリカ育ちだが、

私が聞いた時以外、

人の発音をどうこう言う事はない。

日本人はプライドが高い。

帰国子女の人が指摘してあげられる

世の中になれば良いと思う。