大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アラジンを見て思ったこと。

※これは8月24日に書いたものです。 一瞬で空気が変わる。 アラジン。 あっという間に幸せな空気に 包まれる。 あんなに暗い顔して5×20を 歌っていた人と 同一人物とは思えない。 なんて楽しそうなんだ。 こんなあなたは 久しぶりに見る。 いつぶりだろう。 …

ベイク。

これは8月1日に書いたものです。 何故今頃って? ただ私が載せたいだけです。笑 みんな騒ぎ過ぎじゃない ですか。 鬱憤をそこで晴らすのは 間違っている気が しますけど。 売れないのと智の 因果関係 ないでしょ。 智がソロ仕事やらない 理由は 本人か事務所…

4月の智。

※これは8月23日に書いたものです。 やっと届いた。 5×20。 世の中とだいぶずれてる私。 そう、 これは4月の智。 ちょうど私がブログを始めた月。 私があーだこーだ書いてる時、 あなたはこんなことを やって こんなことを 語っていたんだね。 翔くんよく喋る…

おめでとー。

他の人のブログ見て気がついた。 松潤、誕生日じゃーん。 VSで先週言ってたな。 そうだった。 おめでとー。 そっか。誕生日か。 月日が経つのは早い。 コンサートか。 みんな何を語るのか。 何も語らないのか。 なんか疲れちゃったよ。 とにもかくにも おめ…

色白の智。想像。

私の趣味的なやつを一つアップ。 今、智が何を考えているのだろう と思い、 同じ気持ちで過去書いたものを アップします。 色白のひたいに 流した髪が 風で揺れている。 白い頬に 深くて黒い瞳。 長いまつ毛が 下を向いていて 視線を落としたのが わかる。 …

これから。

とりあえず、 アップし損ねていた記事を 少しずつアップしていきます。 それと並行して 思った事も書いていくけど。 とりあえず2020の パラリンピック見た。 この番組、 興味ある人いるんだろうか。 どんないい番組だって 見てくれる人がいなければ 何の意味…

あースッキリした。

ブログ村を辞めた。 さよなら。 ブログ村。

話してください。

私は、 智が戻るか戻らないかは ファン次第だと思っています。 人の数だけ考え方があるのが 自然で、 思想を共有しようとするのは 違うと思います。 私が智なら、 思想を共有しファンが 一致団結してたら怖いです。 私は智に 気持ち良く戻って来て 欲しい。 …

大事なもの。

だいぶ遅くなったので アップしなくてもいいかと 思ったんですけど ま、一応。 智の大事なもの。 脳内変換。 「◯っぱい」 マジですかー。笑 なるほど。 おもしろー。笑 今日一笑った。 健康的。 ついでに素直。 こう言うことさらっと言う。 だから好き。 急…

VS嵐と風間ぽん。

書くと言ったそばから 急に私ごとで バタバタしてまして しばらく お休みするかもしれません。 お騒がせですみません。 まだ わからないんですけど…。 とりあえず 書きかけで止まっていたのを 書き直し終わったので、 載せます。 クリップ集が 出ることにな…

感謝の気持ち。

私は ずっとほぼ非公開で ブログを続けてきました。 ブログ村も 辞めるつもりでした。 でもブログ村で 待ち続けてくださった方が いました。 待ってくれてる人がいると いうのは 嬉しいものですね。 今回はその方へ 感謝の気持ちを伝えたくて 長めに公開して…

毎週のルーティン。

月曜の夜。 私は今週の翔くんを 確認するのが ルーティンになっている。 今日の翔くん。 これが楽しみ。 「今日の翔くん いい顔してる。」笑 まるで智。 でも楽しみ。

カバーアルバム。2

今、モンゴル800を 聴いている。 「小さな恋のうた」 これを智に 歌ってほしい。 バンド系の歌を 智がどう歌うのか 聴いてみたい。 そう言えば、 誰かが X JAPAN をカバーしている のを聴いた気がするが、 今一歩だった。 音域足りてないし。 歌が上手いだけ…

見る気なかったのに。

録画してあった耕太を ついポチっと 再生してしまった。 ちょっと見て、 すぐ見るのやめた。 これは家族がいるところで 見るやつじゃない。 結局、 夜中DVDを見た。 色々ツッコミ所 満載だけど、 後半 死を覚悟してからは 目が離せなくなる。 智の演技と家族…

カバーアルバム。

最近、 「Glass Flower」 という曲を良く聴く。 後輩くんの King& Prince の曲。 歌番組で キンプリ君が 「Naughty Girl」という曲を 歌っているのを聴いて 歌が上手なのに びっくりした。 最近、某所で 色々聴いています。 中でも 「Glass Flower」。 歌詞…