大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セカンドの嵐 VS嵐

だいぶ経ちますけど、 この前のVS。 対戦チーム良かったですね。 さすがセカンド取った人達。 面白かった。 個人的には サッカーの武田さんが 特に喋るわけでもないけど、 ずっとニコニコしているのが ツボでした。 嵐、 応援しちゃってましたもんね。 やっ…

直美デスマッチ、カレン記念館。しやがれ

昨日のしやがれ 面白かった。 (智が。) 直美がデスマッチのゲスト。 滝沢カレンがが記念館のゲスト。 デスマッチ、 智の一口目。 アッチッチッ! 鬼リピ。 智って 本当にリアクション、 他人と変わってますよね。 一体 どうしようとしたら あのリアクション…

本当は下の子

この前のVS嵐、 面白かったですね。 その事はまた今度。 突然ですが、 あなた 本当は下の子ですもんね。 突然、 私は何を言うのかという感じ ですね。 最近よく、 智が松兄と二人でロケした 日本一周ロケを見るんです。 そうすると これが 本当のあなたの姿…

人でなしの役

札幌でコンサート終わりましたね。 松潤、体調崩していたみたいで、 心配ですけど。 コンサートはしばらくお休みですね。 そして、今日はワクワク学校の 当落ですね。 私も智に会いたいなぁ。 申し込んでいないので、 無理ですけど。 本題。 今更ですが、「…

札幌コンサート〜レポを読んで

1日目、自分達が本当の自分達で いられる場はコンサートだから、 もっと会える機会を増やしたい的な 言葉。 一見素晴らしい言葉だけど、 コンサートに行けない人は、 ファンは、どうすればいいんですか? 私達の気持ちは置いてきぼりですか? 智は、今が一番…

オールメンで行こう!VS嵐

人力車チームと対戦。 人力車チームは良かったけどね、 プラスワン…。 嵐、気を使いまくり。 ニノまで調子狂ってた。 く、空気が…重い。 人力車をもってしても、無理。 先輩で、こうも違うもんかという。 でもいいことが! まごまごボート部の話と映像が流れ…

映像で見たい

今日は願いを込めて、 カップリング曲について書きたい と思います。 「Round and Round」 「Dandelion」「忘れられない」 「Fly 」「sync」… コンサートでやっていない カップリングの一部です。 嵐のカップリングは 当たり外れもあるけれど、 いい曲も多い…

サウンドデザイナーになってしまいそう…。しやがれ

今回のしやがれ スイーツデスマッチは 最初と最後に喋ったかなぁって程度。 戸次さん出るなら、 智の共演話も振ってよ、翔くん。 (それともカット?) 戸次さんと言ったら、 「歌のおにいさん」でしょ? 話聞きたかったなぁ。 でも最近の智はとにかくイケメン…

VS お相撲さん それで智のソロは?

特筆すべきは無し。 ただビジュアルは良かった。 とにかく衣装さんありがとう。 ボーダーもいいし、 何より首回りのあき加減がドキドキ。 もっと見えそうで見えない。 首太くなったね。 それ以上鍛えなくて大丈夫。 現状維持でお願いします。 智の家に、 嵐…

ジャニショ

ジャニショのオンラインストアが 盛況ですね。 朝7時30分 オープンしてる! へー、思ったよりちゃんとしてる。 (結構、あてにしてなかった) まずは智の写真。 こんな感じかー。 とりあえずあとで見て見よう。 8時 全くホームページに繋がらない。 うそ! ま…

VS嵐 見えちゃうよ〜

明日は ジャニーズオンラインストアの オープン初日ですね。 ネットで買えるようになるのは、 ジャニーズとしては画期的。 とりあえず、明日 もちろん、覗きに行きます。 楽しみ。 買うかどうかは覗いて見てから。 というわけで、遅ればせながら 先週のVS嵐…

しやがれ ガンバレルーヤ記念館

ゲストはガンバレルーヤ。 ガンバレルーヤを見る、智の目が優しい。 ついでに美ビジュ。 ずーっと見てられる。 子供の頃のあだ名の話題に。 智のあだ名「大ちゃん」。 友達の大村くんも「大ちゃん」。 智、大村くんのあだ名を取り上げ、 「村ちゃん」に変更…

ソロDVDが見たい

最近、「Bounce Beat」と 「Fake it 」をよく聴く。 どちらもカップリングの曲だが、 好きで良く聴いてる。 少し前の曲とは、 歌割りは全然違う。 智は、 あまりリードボーカルとして 歌っていない。 でも、時々聴こえてくる智の歌声が、 切なげで好きだ。 …

嵐という人達、智という人

嵐という人達、 そしてその関係性は コンサートDVD 「ARASHI 10-11TOUR“Scene"~ 君と僕の見ている風景~ DOME+」 のdisc2に入っている 「まだ見ぬ世界へ」 のメーキングを見ると よくわかります。 (「君と僕の見ている風景」のDVDは 「DOME+」 の他にもう一種…