大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

ニノ、おめでとう。

 

ニノ、

遅くなっちゃったけど

お誕生日おめでとう。

 

 

 

インスタのストーリーの

曜日ごとの更新、

終わっちゃったか。

結構見忘れる事多かったけど、

すごく寂しい。

でも

ニノ大変だっただろうしな。

 

 

 

またCDに戻った。

配信でいいんですけど。

CDで売りたいなら配信と同時に

すればいいでしょ。

ランキングの為でしょ。

 

 

 

 

智のワクワクのホームルーム、

とても楽しかった。

なんかすごーいって

ずっと見ちゃった。

みんなの絵が

凝ってたからじゃなくて

純粋に好きな人達を絵で見るって

いいね。

写真とは全然違う。

多分、嵐じゃなかったら

ただすごーいで終わるけど、

嵐はずっと見てられる。笑

色が綺麗だったなぁ。

鉛筆画もいいけど

私は綺麗な色づかいの絵の方が

好き。

絵なんかまるで興味なかったけど

綺麗な色の絵っていいなって

思った。

 

 

 

 

そうそう、

ニノの誕生日。

嵐の番組がリモートで上手くいったのは

ニノの力が大きいと

私は思ってます。

あなたの

賢さ、周りを読む力があったから

リモートでも

面白い番組になったんだと

私は思います。

 

 

 

 

お誕生日おめでとう!