大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アナウンサーと対戦 VS嵐

昨日のVS嵐、 嵐のみんな、肩の力が抜けてた。 アナウンサーチームは 天の声もやってもらってるから、 気心も知れてるんだろうな。 智 笑ってる。 バウンドホッケー、 智、岩尾を温かく見守り、 上手くいかないのを、 微笑んで見続ける。 嵐が家族だったら論…

勇気の言葉

私は 勇気が欲しい時、 携帯を見ます。 そこに二つの言葉が並んでいます。 「キミ・ハ・ムテキ」 「Do my best 」 どちらも嵐の曲名。 そして勇気をくれる言葉。 (曲も好きです) 私は好きな言葉を携帯にメモしていて、 見れるようにしています。 この言葉も…

そー言えば…今頃気がついた。

そー言えば 私、今頃気が付きました。 大野智さんの 私のブログ内での呼び名。 私のブログは、 もともと自分の心を整理する為で、 見せるつもりもなかったので、 気にした事ありませんでした。 そー言えば、呼び捨て…。 まあ、いつもそう呼んでいるから 必然…

「願い ひとつ」

ファンじゃない人は テレビの智しか 見たことないですよね。 コンサートで歌って踊る智を見てもらいたい。 もし見てもらえるなら私は 「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」 のdisc2を見てもらいたいです。 disc2始まりの 「Rock this」 「always」 「Lotus…

でもねー俺つながってんの LINEで。 VS 嵐

先週のVS嵐 「キングダム」チーム。 智の会いたい人 高橋哲也さん。 釣りのプロ。 LINEはつながっているけど まだ会えてない。 「(釣りを)横で見てたい」by智。 智 満面の笑み。 そんな智に 「恋してる〜」by翔くん。 スライダースマッシュの後半チームで パ…

展覧会開催…でも私は…。

「ARASHI EXHIBITION"JOURNEY" 嵐を旅する展覧会」が 東京と大阪で開催される事が、 東京コンサート三日目の昨日、 発表されました。 ファンクラブ会員限定とのこと。 じゃあ 私行けないじゃーん! 私はコンサート行くのを諦めてから、 ファンクラブも辞めて…

公開することにしました

ブログ、 公開する事にしました。 昨日まで 30以上の記事を書きました。 そして今、 20ぐらいになっています。 最初は 公開しないつもりだったので、 今まで思った事 なんでも書いてきました。 でもおかげで 気持ちの整理がついてきました。 そして気持ちの…

私のおススメの「智ドラマ」part2

オススメドラマの続きです。 じっくり腰を据えて見る サスペンスで、 代表作とも言えるドラマです。 お時間に余裕のある時にどうぞ。 「魔王」 ちょっと始めは 現実離れした設定に戸惑いますが、 1話見たら続きが気になって 全話一気に見れてしまいます。 智…

私のおススメの「智ドラマ」part1

相変わらず ハードディスク2号は 壊れたままですが、 智のオススメのドラマを 紹介したいと思います。 ぶっちゃけ これが一番!! というのはないです。 智が演じたドラマの数は 多くはないですが、 多種多様なので その時によって見たくなるものが 全然違う…

大事な事を忘れていた…

大事な事を忘れてた。 智 本当は辞めるつもりだったんだ。 あなたが去ろうとした 芸能界。 籍は残すことになった。 メンバーのみんな 事務所 引き止めてくれて ありがとう。 1%の希望も なくなるとこだった。 もう 何も考えなくていいや。 残り2年弱。 私も …

Prisoner of love…

理由もなく 落ち込んだり 意味もなく不安になったり…。 何が不安という訳では ないんだけど…。 頭では 色々理解して 納得しているのに心が変。 突然 訳もなく落ち込んだりする 。 レポを読んだ事で 現実から 目を背けられなくなった。 喪失感は 頭で割りきれ…

他名義 多ステ 荒れてるね

ツイッター上で 他名義 多ステの 是非議論が白熱してる。 私が思うに、 悪い悪くないの問題じゃない。 何年も ファンクラブ会費払い続けても、 コンサートに全く当たらない。 これが腹たつんです。 倍率の低い所狙えばいい? それが出来るなら そーしてた。 …

コンレポ 涙が止まらない…

『「5×20」and more …』 追加公演の初日。 休止発表後初のコンサート。 嵐が何を語るのか 注目が集まる。 みんなのレポを読んでいて 涙が止まらない。 悲しい訳でもない。 感情があるとしたら 知りたいという知的欲求。 みんなの様子をただただ知る。 なのに…

おばあちゃんから娘まで

うたた寝して夢を見た。 おばあちゃんの名義から 娘の名義まで あらゆる親戚の名前を使い、 ファンクラブに入り、 毎年必ずコンサートに行って、 なんなら 多ステ (一つのコンサートツアーに何度も行く) もしていた ファンの〇〇ちゃんが 全落ち(全ての名義…

VS 嵐 (智 通常運転)

今日のVS 嵐は 通常運転。 つまり面白さ普通。 嵐、みんな疲れてた? コンサートのリハ疲れ? それとも? なんだろう。 仕事詰め込み過ぎなんじゃない? 相手チームも お互いまだほとんど 初めまして状態のドラマチーム。 きっちりやりますキャラの 翔くんが…

三年なのか?

記者会見で 智の口から 話の流れで出た言葉。 最初は 辞めようと思った智。 みんなの締めの言葉。 再始動は本当にあるの? あと2年弱。 もっとラジオも 聞きたかったよー。 滅多に喋らないあなたが 唯一話してくれる場。 普段は無口だけど、 ラジオでは あな…

まだ早かった…

歌が聴きたくて Mステを見た。 休止発表後初の生放送。 もう 平気だと思ってた。 でも、 歌う5人を見ると涙が…。 5人の表情から いつもと違う何かが見える。 私の気持ちも あの時にタイムスリップ。 気持ちを変えようと 休止発表前にやった ベストアーティス…

嵐「紅白特番」決定!

4月29日 翔くん司会で嵐 出演決定! 今までを振り返るらしい。 嵐、歌わないよなぁ。 今までのVTR見て 語るって感じ? どれだけ 嵐のVTRあるかな。 でも 過去出演のハードディスクが 壊れた私には朗報。 嵐が 24時間テレビやるのに 合わせて買って 一昨年壊…

ちょっとネットをお散歩してきました

嵐のファン。 中でも それぞれ個人のファン。 思うところは 千差万別。 みんなやっぱり 色々な 気持ちを抱えている。 絡み合う みんなの想い。 2年後 3年後… 私は一体 どうしているんだろう? 未来が 見れたらいいのに。 その時 私は 嵐さんの笑顔が見たい。

もう何でもいい!あなたが見られれば

DASH でイッテQ! どーせちょっとだって わかってるから リアタイではなく録画。 でも 智をしやがれ代表に 選んでくれて ありがとう。 今は出番ちょっとでも 嬉しい。 今回はMJとタッグ。 えー レッグジャンプーー? 企画ーーーつ! おいッ! まー泥って事…

「two」

「車窓に重なる」 「隣で微笑む君」 「こんなにも すぐそばにいても」 「触れることはできない」 智のソロ、 「two」 という曲の歌い出し。 私はこの曲が好き。 踊りも好き。 まるで 初めて聞いた曲を イメージで軽く踊っている ようにも見える。 振り付けと…

音楽は魔法

音楽のない世界なんて 考えられない。 あなたの声が好きです。 なんでこんなに 心震わされるんだろう…。

自己紹介?

みなさん、 ジャニーズはお嫌いですか? 私も興味なかったです。 7年前までは…。 2012/2/18、 毎週土曜日の 嵐にしやがれを見ていました。 その日は 「嵐は30分で 振り付けをマスター できるのか!」という企画。 結論から言うと 出来ました。 そして披露…

悩む⤴︎(翔ちゃん風)

絶対公開しないと 決めて始めたブログ。 ピーなの多いからな。 でも1日経って ふつふつと湧いてくる感情。 ずーっと言いたくても 言えなかった言葉たち。 公開してみたい。 でもなぁ… 迷う⤴︎(翔ちゃん風) ※現在は公開しています。

やっぱり盲目?

今日のしやがれ。 どれくらい 反響あったかなって "リアルタイム"見てた。 キーワードは 「アヤコ」。 「嵐にしやがれ」は まあまあ上位に 食い込んでた。 でもほとんど、 山崎賢人くんと吉沢くんの ファンのおかげ。 一般ピーポーの 呟きはない。 そして 中…

しやがれ2時間 伊豆大島

智、髪短いな。 相葉くん、 安定の天然。 「ちょっとわかんない」 パズドラCM。 智かっこいいー。 小泉孝太郎くん 食リポうま! 合うお酒チョイス ずっと聞いてたい。 智、 残っちゃってる。 智は孝太郎君 好きなのかな。 でも、 あなたの笑顔が一番 。 最終…

智が大好きだーーーーっ!!

大野智が 誰が何と言おうと みんなが ジャニーズ馬鹿にしようと 年甲斐もなくと 言われようと ずーーーっと ずーーーっと 大好き なんだぁーーーーーーーーーーーっ‼︎ あー スッキリした。 もう7年。 どんな辛い時も あなたのおかげで 乗り越えられた。 なの…