大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

台風一過。

 

※9月10日に書いたものです。

 

 

 

BRAVEのフラゲ日ですね。

私のもとにも届きました。

まだ見ていないので、

感想は後ほど。

 

 

台風、

皆さんのお住まいの地域は

大丈夫でしたか?

 

 

私は昨日、

台風のあと片付けを

してました。

 

 

今回、台風を

初めて怖いと感じました。

 

 

窓が風圧で軋む音、

突風にドンという音。

近くの家の屋根が破損したり、

木が倒れたり、

色々被害も出ました。

 

 

こんなに近くで被害が出たのは

初めてです。

 

 

昨日くたびれて

うたた寝して

起きたら

BRAVEが何たらかんたら。

私ファンクラブ入ってないので、

関係ないみたいですが。

 

 

BRAVE発売

忘れてました。

 

 

という訳で現在夜。

BRAVE届きました。