大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

ベイク。

 

これは8月1日に書いたものです。

何故今頃って?

ただ私が載せたいだけです。笑

 

 

 

みんな騒ぎ過ぎじゃない

ですか。

 

 

鬱憤をそこで晴らすのは

間違っている気が

しますけど。

 

 

売れないのと智の

因果関係

ないでしょ。

 

 

智がソロ仕事やらない

理由は

本人か事務所かは

わかりようないですけど

それをメーカーに

ぶつけるのはお門違い。

 

 

まあ、私は

智が自分でソロ仕事やらない

ようにしてるんだと

思いますけど。

 

 

どう思うかは

自分次第。

でもまるで

浮気した彼氏への怒りを

相手にぶつけているみたい。

 

 

どっちにしろ

本人でしょ。

ファンの為に仕事しようと

思えば出来るはず。

 

 

でも、

CMは休業することが

わかっているだけに

迷惑かけると

本人も思っている

でしょ。

まぁ事務所は迷惑というより

息の長い人使いたいよね。

 

 

翔くんもココアも

気の毒。

 

 

それだけ、

行き場のない色んな気持ちを

何処かにぶつけないと

智のファンは

やってられないってこと

なんでしょうね。

 

 

ねえ、智さん?