大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

翔くんのお誕生日。

 

もう一月も終わりましたね。

書くのに

こんなに時が経って

しまいました。

 

 

翔くん、

お誕生日おめでとう。

 

 

ZERO、

リニューアルしましたね。

私、今のZERO好きです。

 

 

有働さんの柔らかい声。

翔くんのコーナー。

 

 

一日の終わりに、

ゆったりした気分で見れて

とても好きです。

 

 

若い人に分かりやすい

いい番組になっていると思います。

 

 

毎週楽しみにしています。

頑張ってください。

 

 

 

 

Netflixのドキュメント

#02 見ました。

 

 

正直に思った感想です。

褒めてません。

読みたくない方は

スルーで。

 

 

 

 

 

 

切り貼りのつぎはぎ部分は、

イラッとします。

 

 

そして

毎回消化不良で終わる。

 

 

会議、プレゼンの仕方は

疑問。

 

 

 

 

お誕生日記事、

随分遅くなりました。

 

 

ここ最近のファンの混乱を見て、

記事を上げる気には

なれませんでした。

 

 

休止発表から

ファンの気持ちは

何度も

上がったり下がったり。

 

 

リミックスすること、

私は嫌いです。

出来上がりがではありません。

原曲には

思い入れがあります。

 

 

Turning Up.

久々の新曲で嬉しかった。

歌番組での披露も

とても嬉しかった。

 

 

多分、

新しい楽曲に取り組む時間は

ないのだと思います。

でも

原曲をいじらないで下さい。

 

 

そして

ニノ、翔くん。

 

 

ニノは結婚の時、

だんまり。

翔くんは写真を撮られた。

 

 

用心深かった翔くんが、

こんな撮られ方、

違和感しかない。

場所、時期、シチュエーション。

 

 

私は恋愛、結婚が、

どうのと言っているんじゃない。

 

 

ニノは時が経つのを待ち、

翔くんはきっと覚悟の上。

 

 

何故、

すぐ反応して

あげなかったんですか?

頭のいい翔くんなら、

やりようがあったはず。

 

 

色んなファンの声を見ました。

 

 

ファンは将棋の駒では

ありません。

 

 

私、ちゃんと

翔くんにおめでとうって

書いてたんです。

 

 

でもファンの混乱を見て

記事を上げる気には

ならなかった。

 

 

 

智。

 

 

インスタライブ、

疲れて見えました。

大丈夫ですか?

 

 

触れたついでに

思っていたこと書きます。

 

 

インスタライブには

リアルタイムでしか

出来ない事があると思います。

 

 

それはファンとの

リアルなやり取りだと思います。

 

 

ファンの質問に

答えてください。

ファンと会話してください。

それが出来る唯一の場です。

 

 

そして、

やる事を告知してください。

正確な時間でなくてもいい。

 

 

今度のインスタライブ、

楽しみにしています。

 

 

 

嵐さん、

大変だと思いますが

身体に気をつけて。

そして

時にはファンの声に耳を傾けて。

 

 

 

智。

 

 

もう一年ないですね。

 

 

そうだ。

インスタの写真。

日常の一コマを見せてください。

 

 

小学生じゃないんだから

変顔は間に合ってます。笑

 

 

 

お酒と積み木と

あなたとか。

 

 

きっと疲れて帰ってきて

お酒飲んだんだなぁって。

見たいんです。笑

 

 

見せられる範囲でいいです。

寝起きのコーヒーのひとときとか、

冷蔵庫の中見てるとことか、

寝る瞬間とか?笑

 

 

あ、そうだ。

大野丸ロケ。

前の晩に泊まったホテルで

くつろぐ一枚とか。

 

 

場所は

わからないように。

 

 

ファンは毎回、

いつTVでやるんだろうって

オンエア楽しみになります。笑

 

 

待ってます。笑