大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

感謝の気持ち。

 

私は

ずっとほぼ非公開で

ブログを続けてきました。

ブログ村

辞めるつもりでした。

 

 

でもブログ村

待ち続けてくださった方が

いました。

待ってくれてる人がいると

いうのは

嬉しいものですね。

 

 

今回はその方へ

感謝の気持ちを伝えたくて

長めに公開してみました。

 

 

そしたらびっくり。

長めに公開したら

ブログ村

データが勝手に更新されて

しまって。

焦りました。

 

 

全然、

ひっそりじゃなくなって

しまいました。

 

 

こんな好き勝手しか

書いてないのに、

ずっと

待ってくださった方。

ありがとうございました。

いつも本当に嬉しかったです。

 

 

お待たせした割に、

内容もがらっと変わって

しまっていて

がっかりされたかも

しれませんね。

 

 

ひっそりでは

なくなってしまったと

いうことで

どうしようか迷っていました。

 

 

でも結論出ません。

なのでとりあえず

このままやってみよう

と思います。

 

 

時々非公開にするかも

しれません。

 

 

久しぶりに色んな方に

読んで頂けたのも

新鮮でした。

 

 

まぁ、気ままに

やっていきます。

 

 

宜しくお願いします。