大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

VS嵐と風間ぽん。

 

書くと言ったそばから

急に私ごとで

バタバタしてまして

しばらく

お休みするかもしれません。

お騒がせですみません。

まだ

わからないんですけど…。

とりあえず

書きかけで止まっていたのを

書き直し終わったので、

載せます。

 

 

 

クリップ集が

出ることになりましたね。

予約しましたけど、

私は本当は、

新しいアルバムとかの方が

嬉しいです。

 

 

 

遅ればせながら、

VS嵐

 

 

エンケンさんって

無邪気で素直で、

強面だけどいつも

ニコニコ。

見てるこっちも思わずつられて

笑っちゃいます。

 

 

踊り踊って

満足そうなエンケンさん。

嵐さんも楽しそう。

 

 

智も、

ちゃんとできるかなって

見てる。

そして確認して、ニコニコ。

翔くんもリード。

声でタイミングを教えてあげてる。

 

 

みんなを自然に巻き込む

天才だなぁ。

エンケンさん見てると

なんかしてあげたく

なっちゃうんだろうな。

 

 

今回はゲストが

良かった。

山ちゃんに、ユースケさんに

児島さんに、

ニノと松潤のお父さん。笑

このメンバー、

相乗効果で面白い。

 

 

そっか。

よく考えたら

児島さんと竹中さん、

フリーター。

3人揃った。

なんか嬉しい。

懐かし話聞きたかったなぁ。

 

 

それにしても

相葉くんと児島さんの

関係が不思議。

相葉くんの交友関係、 

謎。

 

 

エンケンさんに

振り付け教える智。

(翔くんも)

 

 

映ったのは少し。

実際はどれくらい練習

やったんだろう。

優しい智。

あんな先生いいな。

穏やか〜。

あれがきっと素の智

なんだろうな。

 

 

今日の智、

穏やかな顔してた。

息抜き出来てる?

 

 

とにかくVS

面白かったです。

 

 

 

話変わって、

風間ぽんが2020年の

大河で

徳川家康を演じることが

発表されました。

 

 

やったね!

風間ぽん。

 

 

西郷どんでは

橋本左内

カッコ良かった。

 

 

相葉くんの友達だから

という訳ではなく、

私、風間くんの演技

好きなんです。

 

 

いい人の役より

どちらかと言えば

影があるような役。

 

 

とりあえず楽しみ。

 

 

「監察医朝顔」も

見てるよ。

頑張って!

 

 

以上。