大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

矢沢永吉記念館。

 

何だろ。

この方。

話し方とか色々好きじゃなくて、

昨日はしやがれ自体、

全く見ませんでした。

 

 

でも他の方のブログに

面白かった的なことが

書いてあったので、

見てみました。

 

 

最初は

受け付けなかったです。

 

 

でも、

だんだん話しに

引き込まれていきました。

 

 

私、食わず嫌いだった。

この人が支持されるわけが

わかった気がする。

 

 

最初から智を見ていくと

だんだん

目が輝いていく。

 

 

多分、最初ちょっと

疲れてたね?

 

 

でも、目が輝いていく。

 

 

色んな人の話

吸収して

自分の為に

役立てていってください。

 

 

もう自分達が上になって

吸収させてくれる人が

少なくなっているよね。

きっと。

 

 

人の話は生きる糧になる。

あなたの人生に

彩りを添えてくれるはず。

 

 

あなたの心の

引っ掛かり。

溶かしていってください。

願っています。