大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

アラジンを見て思ったこと。

 

※これは8月24日に書いたものです。

 

 

 

 

一瞬で空気が変わる。

 

 

アラジン。

あっという間に幸せな空気に

包まれる。

 

 

あんなに暗い顔して5×20を

歌っていた人と

同一人物とは思えない。

 

 

なんて楽しそうなんだ。

こんなあなたは

久しぶりに見る。

いつぶりだろう。

 

 

楽しそうなあなた見て

たまらない気持ちになる。

あんなに楽しそうに踊れるのに

今まであなたの顔を

曇らせていたものは

何なんだろう。

悲しくなる。

 

 

みんな見てくれましたか。

大野智の踊るところ。

 

 

そんな難しい踊りではないけど

人を惹きつける。

 

 

また悲しくなる。

気持ちは変わりませんか?

 

 

踊るの好きなんでしょ?

あんなに楽しそうに踊るのに。

 

 

見てる人を幸せな気持ちに

出来る力を持っているのに。