大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

相葉くんの手紙のあと。

 

きっと5人で話したよね。

5人で意思、

確認し合う的な?

 

 

その結果が

コンサートで話されて

いるんだろうね。

 

 

京セラ2日目のニノの挨拶

見て思いました。

多分、今のところ

あなたは

戻る戻らないは何も考えていない。

来年末、

辞めることしか

考えていないんじゃないですか?

 

 

とうとう

また何も話しませんでしたね。

何故

話さないんですか?

体型維持?

日本語ちゃんと

知ってますよね?

意味わかりません。

わかるように

話して欲しかったです。

 

 

言いたくないけど

ひどいです。

ファンに気を持たせるだけ

持たせて、

明言を避ける。

政治家か?笑

 

 

わかりました。

もういいです。

 

 

休止するまでに

ファンの為に

出来る事をやってください。

 

 

やらなければ

辞める人間として

どうかと思います。

あなたに悔いはなくとも

こちらは悔いだらけです。

みんなどんな思いで

応援してきたか。

お金を捻出するのだって

そんな簡単なことではないです。

 

 

ファンは確かに勝手です。

言う事もコロコロ変わるし。

でもその存在があって

今のあなたと嵐がある。

 

 

あなたのファンの為に

あなたが出来る事してください。

感謝しているんですよね?

形にして見せてください。

 

 

新しいあなたのソロが

聴きたいです。

新しいソロのCDを出してください。

ソロのDVDも出してください。

 

 

ドラマとかは諦めます。

 

 

智ファンで

あなたのソロを望まない人は

いないと思います。

 

 

みんな、

あなたに気を使っているだけです。

本音はきっと違います。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

もう時間がありません。

こんな事書いている人、

ほとんどいないでしょうね。

本当はあなたが自主的に

やってくれれば良かった。

悲しいです。

あなたを批判して楽しい訳

ありません。

 

 

あなたが好きです。

恋愛感情じゃないですよ。

人間的にかな。

 

 

言えない人達の言葉を

代弁したつもりです。

 

 

時間はもう

少ししかありません。

お願いします。

 

 

待ってます。