大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

私ごと& 素直な智。VS嵐。

 

先にちょっと

私ごとを。

 

 

私は、家族がいない

日中に

主に

ブログを書いています。

 

 

だーれもいない家で、

のんびり好きな

飲み物飲みながら

自由に過ごすのが

好きなんですよねー。

 

 

ところが、現在

近所で工事中。

朝から夕方まで

トンテンカンテン。

ガガガガガ。

 

 

ひどいとテレビも

聞こえません。

 

 

ブログ、

自分でも内容が

頭に入らない。

 

 

夜書いてみようかと、

現在リビングで

書いているんですけど、

代わる代わる

人がやって来ます。

これはこれで

集中出来ない。

 

 

(家族は私がブログ

やってるの、

知りません。)

 

 

お風呂も入らないと。

お皿、

また出てる。

…。

やっぱり集中出来ない。

 

 

明日、うるさーい!って

言ってみようかと

夜は

本気で思ってしまいます。

 

 

現在、どうやって

ブログ書けばいいのか

思案中です。

 

 

VSのレポは

しばらく

お休みするかも

しれません。

 

 

現在、昼過ぎです。

昨日のVSのレポ、

簡単に。

 

 

 

時任さん、

穏やかなのに、

秘めた強さ

みたいなのがあって

いい人ですね。

 

 

霜降り明星

粗品

真空パック

小栗旬ネタに

智、受けてましたねー。

 

 

確かに似てる〜。

 

 

智、小栗くんが

ネタになってて

嬉しそう。

智のファン、

公言して

くれてますもんね。

 

 

小栗くんは智のどこが

好きなのか、

一度ちゃんと

聞いてみたいです。

 

 

歌とかダンスとか

じゃなくて、

もっと

本質的なところ。

 

 

小栗くんは、

智の何に

惹かれたんだろう。

 

 

ピンボールランナー、

指示、間違えて、

そのあともずっと

恥ずかしそうな智が、

可愛い。

 

 

間違えた事、

照れて素直に話す。

 

 

「7見ながら4って

言っちゃった」

 

 

こういう

素直さが好きです。

 

 

クリフクライム、

失敗して起きない

智を引っ張り上げた

スタッフさん、

ナイス。

 

 

引っ込みつかない

智のこと

気遣ってくれたん

だよね?

 

 

「俺もう立ち直れねぇわ」

 

 

珍しくショック受けてる。

疲れてるんじゃ

ないですか?

 

 

「グリップを

捕まえられなかったんだよ」

 

 

自分で自分に

怒っているみたい。

 

 

でも、

その後笑いに変える。

偉い。

ニノのパスも

良かったです。

 

 

観察嵐、

クリフクライムをやってる

智の

写真が映る。

 

 

「これ落ちてくんじゃ

ないの?」

 

 

笑いに変えてくれて

ありがとう、

松潤

ニノもね。

 

 

(智元気出せ。)

 

 

智、楽屋の

ニノを再現する。

 

 

エアドラムの

クオリティが高すぎー。

 

 

上野樹里ちゃん

爆笑。

 

 

何故やるのか、

ニノの理由聞いて、

智も爆笑。

 

 

智、最後に

張り切ってみたけど、

コールド負け。

 

 

冗談で、

負けたの

大野さんのせいと

言われると、

 

 

「俺だと思う。

本当に申し訳

ございません。」

 

 

そして微笑む。

 

 

微笑むのが、

智らしい。

そして

そういうところが

好きです。

 

 

今回のVSは

智を

フォローしようと、

優しい嵐さん

でした。

 

 

智、

いい仲間だね。