大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

MUSIC DAY〜「BRAVE」他(歌)

 

旦那と喧嘩しました。

あー腹立つ。

 

 

気をとりなおして、

MUSIC DAY

盛りだくさんの

内容でしたね。

 

 

昨日は私用で、

リアルタイムで

見れたのは

最後の歌だけなので、

録画見ました。

 

 

しやがれの企画も

面白かったです。

どれから書こうかと

悩んでしまいます。

 

 

でもやっぱり

何と言っても、

歌。

「BRAVE」

でしょうね。

 

 

あんな時間に

やるとは

思いませんでした。

 

 

後でネットで見たら、

タイムテーブル、

わかってたみたい

ですね。

 

 

私のバカバカ。

画質上げておけば

良かった。

 

 

2部だけ

画質上げとけば

いいだろうと

たかをくくっていました。

 

 

早く

発売して欲しいです。

 

 

今回は、

踊りがちゃんと見れて

嬉しかったです。

 

 

カッコ良かったです。

 

 

やっぱり踊る嵐さんは

カッコイイですね。

 

 

こうやって  

踊っているのを見ると、

こういうの

見たかったんだって

実感します。

 

 

(Mステは除きます。)

 

 

歌披露前の

ラグビー選手に

持ち上げられる

智も

可愛いかったです。

 

 

あんなに軽々

ヒョイっと

持ち上がっちゃうなんて、

選手もすごいけど、

ほんとに

軽いんだろうな。

 

 

では

『BRAVE』の感想。

 

 

冒頭の

「荒野を切り開く」

のところの、

ステップが軽やか。

智は

ほんとに

ステップが軽い。

滞空時間が長く感じる。

 

 

「One For All 」

のところ。

斜めに並んで、

次々とターンし、

後ろ向いていく振り。

見ていて

気持ちがいいです。

斜めなのがいい。

 

 

サビ部分、

一瞬

しゃがむ。

 

 

この部分があるから

同じ振り続いても

飽きません。

 

 

前回は映ってなかった

のかな。

みんな振りも

揃っている。

 

 

今回は智が

ソロで踊る部分が

ちゃんと見れました。

 

 

次のニノに

踊りをパスしてる

みたいで、

良かったです。

また伏目がち。

惹きつけられます。

 

 

最後の終わり方が

カッコイイ。

前回、

智、

手開いてました?

 

 

「Calling」の

終わり方みたい。

指が綺麗だから

映える。

 

 

みんな最後のポーズ

だけじゃなく、

だいぶ踊り

前回と

変わってます?

 

 

確認してないですけど

今回の方が

好きです。

 

 

ついで言うと

センター

結構多いのも

嬉しい。

 

 

踊りの種類で

言えば、

もっと流れるような

踊りの方が

好きなんですけど、

これはこれで

いいですね。

 

 

今は新しい曲を

やってくれるだけでも

嬉しいです。

 

 

 

後は

最後のメドレーの

3曲。

 

 

ここは

生放送で歌うこと

意識して、

選曲したのかなって

思いました。

「GUTS !」は

日テレ繋がり。

 

 

 

『ハダシの未来』 

 

 

智の

「い〜つ〜でも〜」

が聞けて良かったです。

コンサートに

行っている人には

もっと別の感じ方、

あるのかな。

 

 

 

『Troublemaker』 

 

 

山〜って感じでしたね。

 ハートビート、

可愛いかったです。

誰の発想?

振り付け師?

予想の

一つ上行くハート。

翔くん、

嬉しそう。

まんまと

騙されました。

 

 

最後の仲間外れ、

一般の人に

伝わったかな。

 

 

 

『GUTS !』 

 

 

間奏のところ。

智が

みんなの間を

交互に

すり抜けるところが、

今回は

なんだか、

カッコいい。

 

 

面白い振りの

はずなのに、

踊り方と表情かな。

一瞬素が出た?

流れるように

すり抜ける。

カッコいい。

 

 

みんな

疲れているはずなのに、

やりきったね。

 

 

ファンじゃない人にも

懐かしかったんじゃ

ないでしょうか。

運動会とかで

良く使われてました

もんね。

 

 

歌も踊りも

良かったです。

 

 

後半3曲は

聴かせる感じの曲では

ないけど、

楽しさが

伝わりました。

 

 

 

とにかく今回は

「BRAVE」

が良かったです。

また

披露することあるかな。

 

 

欲を言えば、

もっと

いい時間帯に

やって欲しかったです。

勿体ないなと

思いました。