大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

テレ東音楽祭。

 

気合い入りすぎて、

リアルタイムで

最初から見てしまいました。

ご飯先に食べて

ごめん。娘ちゃん。

初めて、

テレ東音楽祭見るから、

張り切ってる?私。

 

 

テレ東、

忖度なし、

時間まで教えてくれて

親切。

 

 

雰囲気も温かい。

見ていて気持ちがいいです。

 

 

9時23分、

嵐〜。

楽屋から出る姿が

一瞬映る。

ドキドキする。

 

 

もう、

他のアーティスト

目にも耳にも入らない。

 

 

今何してるんだろう。

スタンバイ?

みんなで手を握りあってる?

 

 

9時34分、

嵐さん、

スタジオに入ってくる。

歓声上がる。

現場の興奮がわかる。

またCM挟む。

 

 

CMあけ。

 

 

嵐さんじゃない。

なんだ。まだか。

少し落ち着く。

やっぱり、じらす。

ビールが進んじゃうよ。

ほぼ10時じゃーん。

 

 

9時55分、本当に登場。

智、イケメン。

眉かな。

凛々しい。

 

 

まずは

昔の秘蔵映像で盛り上がる。

 

 

15歳の大野くん。

上半身、裸の少年。

じっくり見たら、

いけない気分。

 

 

堂々としてる。

あどけないけど、

まだ、

恥ずかしさがなかった? 

そんなの気にして

なかったのかも。

 

 

見ちゃいけないと

思いつつ、

目がいく。

スレンダー。

腰細い。

そしてすらっとしてる。

目のやり場に困る。

 

 

長めの髪で、

少し困ったように見える

笑み。

 

 

「全然覚えてない。」

「いい身体してんなぁ」

智、自画自賛

メンバーみんな(?)

ほんとお宝映像。

(相葉くんは他に

映像なかったなかったのかな。)

 

 

テレ東の番組、

「釣りロマン」に出たい智。

ぜひ出てください。

休んでる間に、

推奨します。

 

 

智の服、

横向くと、

身体のライン、わかる

身体細いな、智。

 

 

歌、始まる。

無駄に派手な演出が

無くていい。

カメラワークは

遠くからの映像とか

挟まないのが、

好感持てるし嬉しい。

いつも

みんながちゃんと

映っている。

 

 

そういえば、

何故衣装が

歌始まりとともに

一瞬で変わる??

 

 

まあいいや。

両方とも

衣装がいい。

シンプルイズベスト。

智、ジャケット腕まくりが

いい。

 

 

とにかく歌っている時

みんな楽しそう。

でも踊るところは

ちゃんと踊る。

メリハリきいてる。

 

 

なんなら紙も

降らせなくてもいいです。

 

 

10時6分終了。

あっと言う間に

終わっちゃった。

 

 

「A・RA・SHI」も

長過ぎなくて、

序章的に使われていたのが

良かった。

テレ東の雰囲気に合ってた。 

 

 

「Happiness」、

後半、

ながさないで

丁寧にきちんと

踊ってた。

 

 

「愛を叫べ」も

みんな、すごく

丁寧に踊っている感じがした。

智、矢を胸の前で放つ

仕草、

ドキッとする。

ターンが綺麗。

一つ一つの所作も綺麗。

みんな、振り、揃っている。

嵐の良さが出る曲。

 

 

なんかほんと、

あっと言う間だった。

 

 

時間を短く感じると言う事は、

それだけ

良かったって

こと?

 

 

あとで思えば、

嵐さん達

Mステの事気にしてたのかな。

楽しい雰囲気を

伝えようとしてたのかも。

私見です。)

 

 

テレ東音楽祭、

良かった。

 

 

贅沢言えば、

新曲、踊る嵐さん

見たいです。

  

 

(近所で工事が始まりました。

8月中旬まで続きます。

騒音度合いによっては、

更新頻度、

落ちるかもしれません。)