大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

青木アナ、嵐さんへのインタビュー。バゲット。

 

ちゃんとしたレポでは

ないですが、

見れない方へ

簡単に。

 

 

青木アナ、

バゲット」って言う

番組を

やっているんですけど、

昨日の

MUSIC DAY

の振り返りと、

嵐さんへの

インタビューがありました。

 

 

ジャニーズ愛炸裂です。

ジャニーズメドレーの

VTRまでとうとう

編集参加しました?

って感じ。

ここは嵐さんというより

ジャニーズ全体の話。

 

 

ただ、

嵐さんへの

終わったあとの

インタビュー。

心遣いが嬉しかった

です。

 

 

智が、

ほっとくと

他の4人に任せて

喋らないのが

わかっているんだと

思います。

ちゃんと

智に振ってくれるのが

嬉しいです。

 

 

嵐さんも

青木アナだと、

構えず、

ぶっちゃけてる

感じ。

 

 

智も嫌そうじゃない。

 

 

あとはzipしか

見てないんですけど、

zipも面白かったけど、

バゲット

良かったので。

では簡単に。

 

 

 

嵐さん、

お疲れ様でしたの声に、

嵐さん

拍手とお辞儀。

 

 

青木アナだとなんだか、

嵐さんみんな

リラックス。

 

 

青木アナ

「翔さん、お疲れ様でした。」

翔くん

「ありがとうございます。」

みんな拍手。

 

 

「僕わかりました。

今年は時間が最短だった。

だから気持ち楽でしょって

言われるけど、

8時間超えたら

どれも変わらない。」

 

 

みんな笑ってる。

 

 

翔くん

「でも、

ありがとうございます。」

 

 

青木アナだから

話が出たって感じ。

  

 

ここで、

青木アナ、

 

 

「大野さんは

今年の翔くんの司会の評価、

見てなかったって冗談

で終わってしまいました

けれども…」

 

 

そしてその時のVTRが

ご丁寧に入ります。

 

 

それに対して、

「正直見てましたよ。」

ニノ

「どうだったの?」

「うーん。

ちょっと飽きてきた。」

みんな爆笑。

 

 

また冗談。

 

 

松潤

「変わった方がいい?」笑

翔くん

「おい!やらせろ!」笑

 

 

相葉君も笑ってる。

 

 

翔くん

驚きと共に、

「あなたとかわるの?」

声裏返っちゃってる。

 

 

「うん」

4人一斉からのツッコミ。

 

松潤

「やらないでしょ!」×2回

ニノ

「30分以上喋れないじゃん」

みんな笑ってる。

 

 

「かわったら

面白いかなって。」

 

 

青木アナの

今年はどうだったかの

質問に、

 

 

松潤

「踊ってくれてる人が多くて、 

すごく嬉しかった。」

笑顔。

 

 

それに続けて

相葉君

「だから僕、

お客さん見ながら、

踊ってました。」

笑顔。

「すげーな、

できるんだって

嬉しかったですね。」

 

 

ここで、

話に入ってこない智に

 

 

青木アナ、

「大野さんは?」

 

 

「ハダシの未来は

本番まで

ギリギリ覚えてなかった。」

翔くん

「胸張って言うじゃん。」

笑顔。

松潤

「胸張って

言えることじゃないけど。」

みんな笑顔。

 

 

「敢えてギリギリで

やってみようかなと。」

翔くん

「敢えてって

どういう意味?」

「僕の中の

チャレンジだったの。」

翔くん

「結果はどうでした?」

「だいたい出来た。ふふふ。」

 

 

そしてニノの

疑問に思っていることが、

肩関節メドレーは

深夜に考えられたものじゃ

ないかということ。

 

 

そして

肩関節メドレーの話題に。

そして翔くんの

笑い話で終了。

 

 

終始笑顔の

いい

インタビューでした。

 

 

ちなみに、

私のレポは、

だいたいの内容で、

正確ではありません。

見れない方に

雰囲気伝わればと思い

書きました。

こんな感じです。