大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

時間が欲しい。

 

※これは8月21日に書いたものです。

 

 

 

 

今、智のソロをエンドレスで

流して聞いてる。

中にはソロじゃないけど

お気に入りも入っている。

 

 

The Bubbleとか。

 

 

さっきからこの曲を

エンドレスリピートで

聞いてしまう。

 

 

進まない。

 

 

今、私ごとで忙しい。

テレビゆっくり見る時間も

あまりない。

 

 

あんなに見たかった智。

zipもスッキリもバゲット

駆け足でやっと見た。

 

 

zip良かった。

風間ぽん、

本当にありがとう。

智、すごくやりやすそうだった。

 

 

カエラちゃんの沖縄。

智の目が語ってる。

懐かしい、沖縄の海、風景。

 

 

zipとスッキリが良かった。

バゲットはやりづらそうだった。

疲れもあっただろうけど。

あれだけの視線。

 

 

でも頑張ってたなぁ。

お疲れ様。

みんな24時間テレビ

見てくれるといいね。

 

 

沖縄。

絵皿。

お刺身。

 

 

沖縄行きたいだろうな。

行ってラジオで話して欲しい。

 

 

智はきっと小人じゃなくて

リアルな智を踊らせてると

私は思う。

それは完成されてくると、

歌番組の目線や

コンサートの目線

色んな角度で

イメージされるんじゃないかな。

 

 

私がDVD見なくても

鮮明に浮かぶのと同じ感じに

似てるのかも。

 

 

私も智を勝手に踊らせたい。

結構出来るかも。

でも本当の智が見たい。

歌って踊って欲しい。

 

 

シーンとしたステージに

智が一人立ち

暗い中照明が当たって、

智の歌声が響く。

感情がこもる

切ない系がいいな。

 

 

智の本気の歌が

聴きたい。