大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

「two」

 

   

   「車窓に重なる」

 

   「隣で微笑む君」

     

   「こんなにも

      すぐそばにいても」

 

   「触れることはできない」

 

 

智のソロ、

「two」

という曲の歌い出し。

 

 

私はこの曲が好き。

踊りも好き。

 

 

まるで

初めて聞いた曲を

イメージで軽く踊っている

ようにも見える。

 

 

振り付けというほどの

振り付けもない。

 

 

曲に合わせて

心のおもむくままに、

自由に踊っているかのよう。

 

 

智の踊りは

指の先から足の先まで

流れるようにきれい。

 

 

どこにも

力が入りすぎているように

見えない。

 

 

ソロの中でも

ここまで自然に踊っている

曲はない。

 

 

曲が変われば

もちろん踊り方も変わる。

でも根本は変わらない。

 

 

踊りの上手い人は

たくさんいると思う。

 

 

でも私は

その人達を凄いとは思っても

綺麗と思った事はない。

 

 

智は

自然にやっているの

だろうか。

 

 

踊っている時、

手の指先から足の先まで

神経が行き届いている。

 

 

 

テンポのいい曲もいいけど、

気持ちよさそうに

歌いながら踊る智を、

もっと見たいし見たかった。

 

 

 

もう時間は残り少ない…。

 

 

 

 

※「two」は

2つのコンサートで

歌われています。

 

 

もし ご覧になるなら

「ARASHI LIVE TOUR  

Popcorn」を

お勧めします。

 

 

今回の記事は

こちらのコンサートを

元に書いたものです。

 

 

もう一つのDVD

「ARASHI BLAST in Miyagi」は

問題の

記者会見をした

直後のもので、

踊りも表情も硬く、

お勧めしません。