大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

COUNT DOWN TV

 

ワクワクのこと

今朝、知りました。

私が唯一嵐さんに会った

イベント。

(泣)

 

 

ZIP!

智と翔くんの

Monsterが見れました。

当分これで頑張れます。

 

 

気分を変えて

「COUNT DOWN TV」の

感想。

 

 

「COUNT DOWN TV」は

「SONGS」とは

うって変わって、

明るい雰囲気で、

救われた気がしました。

 

 

やっぱり明るい嵐さんが

好きです。

 

 

「COUNT DOWN TVを

ご覧の皆さん、

こんばんは。

嵐でーす。」

 

 

いつも気持ちいいぐらい

揃ってる。

何回でも聞きたいです。

相葉くん。

 

 

大宮が

並んで立っているのが

なんか可愛い。

 

 

智の衣装も似合ってる。

 

 

「言葉より大切なもの」は、

MVが好きです。

いいですよね。

あの雰囲気。

 

 

「Stand Up!!」

独特な感じの

ドラマだったけど、

この商店街の皆さんが

見守る中で、

撮影されたのかなと

温かい気持ちになります。

 

 

歌披露。

1曲目は「夏疾風」。

 

 

智、

回転の早い

ターンが綺麗。

伏し目がちに

踊るところがあって、

そこがカッコいいです。

 

 

今回、ソロの

「約束の場所へ」の

歌い方が好きです。

 

 

早い動きと同時なのに、

声がほとんどブレてない。

ちょっと音程が揺れるのが、

踊ってるって感じで

好きです。

 

 

「言葉よりも大切なもの」

 

 

最初のソロ、

軽く歌っている感じ。

こういう歌い方もするんですね。

コンサートのDVDとは

全然違う。

 

 

踊り方も、

若い時の

がむしゃらな感じとは

だいぶ違う。

今の良さがある。

なんだろう。

角が取れて優しい感じ。

 

 

曲が好きなのは

もちろんだけど、

振り付けも好きです。

見ていて気持ちいいです。

 

 

 

「Beautiful days」

 

 

この曲が流れると

私の頭の中は

「 Hung up on」になります。

DVDの見過ぎですね。

 

 

みんなで伸ばしている時

智のビブラートが

最後までよく聞こえます。

声がとても良く伸びている。

 

 

やっぱり私は、

智の

声も歌い方も

好きです。

 

 

曲によって、

伸ばし方変えるところも、

ビブラート

かけたりかけなかったり

するところも、

低音も高音も裏声も。

 

 

昨日も書いたけど

「COUNT DOWN TV」も、

気持ち良く

歌っているように見えます。

 

 

ここのところの

歌番組等の中で、

一番好きな番組に

なりました。