大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

真央ちゃん。& ニノさん。

 

嵐のみんな、

真央ちゃんを見る目が、

親戚のお兄さんのよう。

優しい。

 

 

世界のトップで、

戦ってきた、

大変さ、

背負ってきたものの大きさに、

共感する部分も

あるのかもしれない。

 

 

最近の智は、

素直に感情を表に出すように

なってきた。

肩の力が

抜けたのかな。

 

 

そんな智が、

真央ちゃんと

24時間テレビ

どんな風に会話するのか、

早く見てみたい。

楽しみ。

 

 

とにかく、

24時間テレビ

楽しみになってきた。

うまいな、

日テレ。

 

 

嵐さん、智、

頑張って。

 

 

(ドラマ誰?)

 

 

今日の関東は

梅雨の晴れ間。

気持ちがいいです。

 

 

そうだ、

ニノさん。

先週の続き。

書いちゃっていいのかな。

見たくない人は

ここからスルーでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクの色の秘密。

私なんでイヤモニとマイク、

メンバーカラーじゃないのか、

不思議だったんです。

 

 

そしたら、

ニノ曰く、

最初は、

メンバーカラーという

概念じゃなく、

マイクの色を決めるためで、

ニノは

青を選んだと。

それで、

それがそのまま

メンバーカラーになり(?)

ニノは当初、

青。

智は、

ピンク

だったんじゃないかと。

まじですかー!

 

 

そのあとちゃんと、

メンバーカラーが、

決まったみたいです。

ちなみに知念くん、

智愛からピンクにしたと。

師匠。

 

 

そして今週も青木アナ、

ありがとうって感じです。

 

 

番組で、

それぞれのメンバーカラーで、

文字のテロップが出るように、

青木アナ自ら、

自分の番組スタッフに

指示を出していると。

そして、お手製の

ジャニーズ、

メンバーカラー表を作り、

スタッフに渡すという

徹底ぶり。

青木アナ、

日テレの全てのスタッフに、

その表、

あげてください!

エクセルで

作りました感がいいです。

そして

その日の青木アナ、

知念くんのカラー

ピンクのネクタイに、

ニノは?と思ったら、

黄色の下着。

青木アナ、

応援します。

頑張って!

 

 

そして

ニノ、

おめでとう!