大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

イオンに行きました。チャリT購入。

 

昨日用事あったんですけど、

その近くのイオンに

立ち寄ることが

出来て、

チャリTシャツ、買いました。

 

 

午前10時23分

某イオンの

サービスカウンターに

到着。

 

 

息、きれてたかも。

 

 

「チャリTシャツどこですか?」

と店員さんに聞くと

その前にワゴンが。

「え?」

すっからかんのワゴンに黄色。

よく見ると、

チャリTシャツ。

黄色のLサイズが5枚

だけ。

 

 

これだけ?と思いつつ安堵も。

一つ手に取り

しみじみ。

これが、智の描いた絵かぁ。

 

 

すぐに我に帰り、

「あの〜、これ以外は…?」

「それで、最後です。」

 

 

やっぱりそうかぁ。

なんだか店員さん若干早口。

何回も同じこと、

聞かれて答えていたのかも

しれません。

 

 

見て選ぼうなんて、

思っていたけど、

甘かったです。

 

 

黄色のLサイズ一択。

 

 

でも買うことにしました。

智の描いた絵だから

っていうのは

もちろんなんだけど、

テレビで見ていたより、

現物は、

綺麗なTシャツでした。

 

 

色のグラデーションが、

凄く綺麗。

なんだろう、

智の独特なタッチに

世間の注目がいっているけど、

細いペンで細かく描かれた絵は、

色とデザインのコラボレーションで、

Tシャツのデザインとして、

成り立っている感じ。

もちろん

好き好きはあると

思います。

 

 

レジに持って行きました。

そして、

店員さんが袋に入れる作業中、

質問。

 

 

「あの〜、みなさん

開店前から大勢

並んでいたんですか?」

 

 

「そうですね。」

 

 

「全部の色とサイズが

あったんですよね?」

 

 

「ありましたよー。

そのワゴンにいっぱいに

入ってたんですよ。」

 

 

「全部一瞬で売れちゃったって

感じですか?」

 

 

「ほとんどそうですね。」

 

 

「もう入荷しないんですか?」

 

 

「次回の入荷はそこに

掲示してあります。

でも、どの色がとか、

どのサイズがとか、

どれぐらい入荷するかは

わからないんですよ。」

 

 

「そうなんですか…。」

 

 

すると優しい店員さん。

大野智さんの場合は、

いつもすぐ売れてしまうので、

次回も含めて、

4回ぐらいは

入荷すると思いますよ。」

 

 

とっくに

袋に入れ終わっているのに、

話してくれました。

 

 

商品を受け取り、

掲示を確認。

 

 

掲示には、

 

 

「ご案内」

24時間テレビ  

チャリTシャツの

次回入荷予定日は

6月27日(木)〜6月28日(金)頃

です。

 

 

そして入荷日は変動すること、

入荷数量に限りがあることが

書かれていました。

 

 

結局、

黄色しかなかったけど、

直接目で見て買えて、

良かったです。

 

 

家に帰ってきて、

Tシャツ着てみました。

色がどうしても派手だけど、

家でなら着れるかも。

 

 

そしてゆっくりTシャツを

見ました。

 

 

絵を見始めたら、

止まらなくなってしまいました。

特に、

蓮の下の女(?)の子。

何度も目が合う。笑

結局、

気がすむまで

額に入れて飾ることにしました。

私、基本、

物は使うという主義なので、

普段そんなことないんですけど。

 

 

他の色、

淡い系の色が欲しいなぁ。

着る用に。

やっぱり黄色は、

どうしても、派手かなぁ。

自然に着られる色、

欲しくなりました。

 

 

智がTシャツに色を入れるか

悩んだ時、

色あった方がいいって言ったの、

すごいです。

私、色がなかったら

こんなに、

欲しくならなかったと思います。

 

 

 

とりあえず、気がすむまで、

眺めることにします。

額、買って来なきゃ。