大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

雑談。

 

今日はちょっと

雑談で。

 

 

「COUNT DOWN TV」を

見てから、

「夏疾走」が

急に好きになって

しまいました。

 

 

でも

スマホに入れた

「夏疾走」を聴いても、

CDTV

歌い方を思い浮かべて

なんか物足りない。

 

 

やっぱり踊りながら

歌っている方が、

いい。

 

 

でも、

「約束の場所へ」

が聴きたくて、

リピート。

 

 

うーん、

やっぱり違う。

大人しくテレビ見ます。

 

 

「COUNT DOWN TV」

と言えば、

昨日、

記事を書いた時、

消した部分があります。

 

 

やっぱり書きたいので

書いちゃいます。

 

 

相葉くん発言、

「疾走と走る」

????

 

 

マネキンファイブ

「おもし」を思い出して、

思わず

笑ってしまいました。

 

 

今回もきっと、

さっそうと走ると

疾走するが

一緒になっちゃった

んですよね?笑

 

 

懐かしくて、

相葉くんらしくて、

笑ってしまいました。

 

 

相葉くんの

ファンの方、

誤解しないでくださいね。

微笑ましかったという

話です。

 

 

心配なニュース。

 

 

どうか、

ジャニーさん、

元気になってください。

 

 

智が帰って来た時、

笑って迎えて欲しい。

「You 久しぶりだね。」

なんて言って。

 

 

智、戻ってくる時、

きっと

不安だと思うんです。

ジャニーさん、

笑って、

声かけてあげて

ください。

 

 

 

お元気になられる事を、

心から祈っています。

 

 

 

展覧会のグッズ、

ツイッターで流れてたの

見ました。

 

 

はるかに想像を

超えてきました。

欲しくなるじゃーん。

 

 

ネット販売も

ファンクラブだけですか?

 

 

「You 、入っちゃいなよ。」

 

 

ヘンテコミッキー、

嵐さんは

考えることが違う。

さすが。

 

 

(ファンクラブ会員

じゃなくても

買えるみたいです。)

 

 

 

皆さん、

チャリTシャツ、

どうしてますか?

 

 

大事に保管中?

 

 

私は

ハンガーにかけて

部屋の片隅に

飾ってます。

 

 

そして時々、

風に揺れています。

 

 

最初、

額に入れようと

思ったんです。

 

 

でも、

こっちの方が好きです。

 

 

黄色のTシャツ。

今はインテリアの一部。

 

 

私、この絵、

見てると落ち着くんです。

 

 

気付いたのは

落ち込んでた時。

ふと、見たら

 心の中が、

スーっと。 

 

 

智の絵、

独特じゃないですか。

不思議。

 

 

癒しとは

遠いタッチに思えるのに。

 

 

不思議です。

これが芸術?

 

 

奈良さんだったら、

理由わかるのかな。

 

 

もし本当に

そんな効果があるなら、

すごい。

 

 

そしたら

病院とか、

色んな場所に

Tシャツかけてほしいです。

 

 

 

以上、雑談でした。