大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

会報の記事を読んで。

 

先に、

大雨の地域の方、

身の安全を第一に

行動なさって

ください。

 

 

それから、

避難される方、

暗くなります。

お気をつけください。

 

 

 

本題に入ります。

 

 

もし、

私の感じたことで、

心が軽くなる方が

いればと思い、

書きました。

 

 

読みたくない方は

スルーでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ジャニショの

オンラインストア

見ました。

智、なんか

カッコつけてますね。笑

 

 

会報について書かれた

記事読みました。

こんな記事、

書かれてたんですね。

全然知りませんでした。

 

 

私は今は

ファンクラブに

入っていません。

正確には、

昔は入っていました。

 

 

記事を読んで

皆さんのつぶやきを

見て、

なんとなーく

どんな感じだったか

知りました。

 

 

智も罪な人ですね。笑

でも、

正直だからこそ、

何か伝えたかったのかも

しれません。

 

 

本当は

自分のこと話すの、  

苦手ですよね。

 

 

前にラジオで、

自分のことを話すのは、

躊躇があったって

言っていた

記憶があります。

 

 

会報、

どんなだったのか

私は知りません。

 

 

ただ、

この会報の内容が

いつ頃書かれたもの

なのかで

状況は違うと思います。

 

 

私がファンクラブに

入っていた頃、

会報に

随分、時差を感じました。

 

 

今もそうなら、

今の智の心の中は

違うかも

しれませんよ。

 

 

誰でも

心の中を吐き出すと

スッキリ

することって、

ありますよね。

 

 

休止会見で

心の内を

話したことによって、

智は少しずつ

楽になって

いっているんじゃないかと

私は思います。

 

 

その後、

コンサートを重ね、

色々な出来事を経て、

今の智に

なっていると思います。

 

 

今の智は

表情が柔らかくなっている

ように見えます。

 

 

しやがれでも、

自分から

ゲストに質問したり

していますよね。

今まで、

あまりそういう事

なかったですよね。

 

 

歌番組での歌声も

良く出ていると思います。

 

 

人の声って

結構、

気持ち

出ると思います。

 

 

心がネガティブだと

喉がしまり、

声は出づらくなります。

 

 

ここのところの

歌番組で

智は、

よく声が出ています。

 

 

会報は、

今の気持ちとは

違うかもしれませんよ。

 

 

それと、

時はかかるかも

しれませんが、

心境が変わっていれば、

智は、

なんらかの形で

伝えようとしてくれると

私は思います。

 

 

今の智は、

いい声してます。

気持ちはいい方向に

向かっているんじゃない

でしょうか。

 

 

思ったことを書きました。

お節介だったら

すみません。