大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

VS嵐。機嫌のいい智。

 

不思議なくらい

機嫌のいい智。

 

とにかく

不思議なくらい機嫌がいい。

 

智らしくない。

機嫌がいいのに

可笑しなこと書くけど。

 

 

いつの収録だろう。

逆に心配。

今度の生放送を待つしかない。

 

 

あなたを

あと何回見れるんだろう。

 

 

たまには、

ネット見て下さい。

 

 

あなたのことを

想うファンの気持ちが

溢れていますよ。

 

 

翔くん、松潤、みんな、

言ってやって下さい。

 

 

愛が溢れてるって。

 

 

そうだ。

最近ソロ曲のこと書いてない。

そろそろ

書こうかな。

何にしよう。

 

Hit  the  floor  に

しようかな。