大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

食琴対決。

 

今日はVS嵐ですね。

今日はまだ

書いてなかった記事を。

 

 

先日の

THE MUSIC DAY」より

食琴対決。

面白かったのに

まだ

書いてなかったので。

 

 

 

今回の見所は

なんと言っても、

 

 

「お前の母さん

でーベーそー。」

 

 

母ちゃんネタで

あんなに動揺する30代

見たことない。

 

 

母ちゃん絡むと

智の思考は

小学生並みになる。

 

 

「見たことあんのか!

バーカ!」笑

 

 

不意を突かれて

精一杯の抵抗する。

 

 

 

食琴の練習風景。

 

 

智、

イメトレ

カマキリみたいに

なってるよ。笑

 

 

箸休めコーナー。

 

 

ペットボトルに入れる

空気の量を変えると

音程が変わる楽器を

紹介。

 

 

高見沢さんが

ペットボトルを支え、

自転車の空気入れで

智が空気入れる。

 

 

空気パンパンで、

指導係の人の

「ギリギリかも。」

の声に、

みんな高見沢さん置いて

逃げる。

 

 

もう一つの楽器は

たらいを使った面白楽器。

桜井さん、

「やってみ。

すっげえ楽しくないから。」

 

 

智、

ボヨーン、ボヨーン。

 

 

「全然面白くない。」

 

 

桜井さん達、笑。

 

 

本番、

アルフィーチームから。

 

 

桜井さん

さすがアーティスト。

曲の途中で編曲。

いやいや

成り立っているし。

さすが。

 

 

嵐チームは、

頭使ったね。

イントロ部分、分担。

二人で同時に

メロディー奏でる。

うまい作戦。

 

 

食琴演奏。

松潤、正確。

すごいね。

 

 

智も頑張った。

途中でつまっても

続けられるのは、

さすが。

頑張れ。

 

 

綺麗な演奏でした。

緊張すると

テンポが

早くなってしまうのに、

リズムも良く

最後までやりきった。

 

 

嵐チーム勝利。

 

 

罰ゲーム。

高見沢さんの顔に

落書きする智

楽しそう。

笑いながら書いてる。

 

 

演奏、

みんな良かった。

 

 

アルフィーさん

いいですね。

あんな面白おじさん

そうはいない。

人柄ですね。

 

 

智、松潤

お疲れ様。

 

 

やっぱり見所は

「お前の母さん

でーべーそー。」