大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

幸せな空気。

 

ファンの間に

幸せな空気が流れてる。

 

 

2020特番とVS嵐

 

 

世の中の空気は

簡単に変わる。

 

 

番組、

どっちも面白かったよ。

 

 

そんなに最弱王

嫌ですか?

 

 

座って飛び跳ねるほど?笑

 

 

2020 は

選手との会話

もっと見たかったけど、

良く考えたら

選手は真剣に

練習しているんだもんね。

それもオリンピック。

 

 

私が不謹慎だね。

智も

それがわかっていて

撮影にのぞんだんだよね。

 

 

研修長いって?

智らしい。笑

 

 

忙しいと思うけど、

取材頑張って。

 

 

今日24時間テレビ

特番みたいなの

やってた。

 

 

ニノが司会。

みんなほんとに忙しい。

 

 

回っている歯車。

止められない。

24時間テレビ

楽しみにしてます。

 

 

相葉くんドラマ

頑張って。

仕事し過ぎで心配。

でも楽しみにしてるね。

 

 

遅くなったけど、

風間ぽんとのマナブ、

見たよ。

二人がお互い思いあってるのが

わかる。

二人共売れて良かったね。

お互い頑張って。

 

 

さて、智、

あなたは何をしているん

でしょう。

 

 

マグロ釣ったって?

 

 

いいな。

羨ましい。

 

 

忙しいのに凄いね。

尊敬する。

 

 

私も頑張ろ!