大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

自己紹介?

 

みなさん、

ジャニーズはお嫌いですか?

 

 

私も興味なかったです。

 

 

7年前までは…。

 

 

2012/2/18、

毎週土曜日の

嵐にしやがれを見ていました。

 

 

その日は

「嵐は30分で

振り付けをマスター

できるのか!」という企画。

 

 

結論から言うと

出来ました。

そして披露しました。

 

 

その時私は 出来た事

よりも、

 5人の練習風景に

心奪われました。

 

 

30分という時間の中で 、

カメラを全く意識する事なく

練習する5人。

 

 

本気の瞳。

でも落ち着いている。

 

 

真剣だけど

焦っている風でもない。

 

 

不思議。

 

 

それから

過去の動画を漁り、

一番驚いたのが

大野智

 

 

歌声とダンスと演技。

バラエティでの

型にはまらない振る舞い。

ギャップ。

 

 

私は 雷にうたれた?

訳です。

 

 

経験のない人には

芸能人を好きになって

どうすると言われそう。

 

 

これは経験しないと

分かりません。

 

 

今では生活の一部です。

  

 

そして現在に至ります。

 

 

ところが青天の霹靂。

 

 

突然の活動休止発表。

 

 

今はまだ

心の整理がつきません。

 

 

なので 想いを

綴っていきたいと

思います。