大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

嵐「紅白特番」決定!

 

4月29日

翔くん司会で嵐

出演決定!

 

 

今までを振り返るらしい。

 

 

嵐、歌わないよなぁ。

 

 

今までのVTR見て

語るって感じ?

 

 

どれだけ

嵐のVTRあるかな。

 

 

でも

過去出演のハードディスクが

壊れた私には朗報。

 

 

嵐が

24時間テレビやるのに

合わせて買って

一昨年壊れたから何年分?

5年分?

 

 

録画した番組全部パー。

 

 

壊れた時は茫然自失。

しばらく呆けていました。

 

 

2TERA録れるギリギリまで

画質落として

録りまくってましたから…。

 

 

だから

今我が家に現存する

智のドラマは

鍵のかかった部屋」まで(1台目)。

 

 

「死神くん」も

「今日の日はさようなら」も

「世界一難しい恋」も

鍵のかかった部屋 SP」も

「魔王」の再放送も

歌番組もバラエティも

もちろん24時間テレビ

全部オシャカです。

 

 

(時系列はテキトー)

 

 

そして今3台目。

(また2TERA前回と同じ方式

進歩なし)

 

 

2台目が懐かしくなったら

脳内再生。

 

 

何度も見ておいて

良かった。

 

 

とりあえず

智がテレビに出るのは嬉しい。

 

 

 

ほとんど喋んなそーでも。

 

 

 

とりあえず

VTR期待してます。