大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

VS 嵐 (智 通常運転)

今日のVS 嵐は

通常運転。

つまり面白さ普通。

 

 

嵐、みんな疲れてた?

コンサートのリハ疲れ?

 

 

それとも?

なんだろう。

仕事詰め込み過ぎなんじゃない?

 

 

相手チームも

お互いまだほとんど

初めまして状態のドラマチーム。

 

 

きっちりやりますキャラの

翔くんが

様々な人に目を配る。

 

 

流石 翔くん。

 

 

そして頭の回転が速い

にの。

 

 

疲れているみたいに見えたけど

いつも通り

上手く笑いに持っていく。

 

 

キム兄はちょっぴり

無駄使いだったなぁ。

 

 

他局だし

ちびっこ視聴者いるから

チコちゃんネタで誰も突っ込めないし、

もったいない。

 

 

ノンスタイル 面白い

(特に石田)。

 

 

智はまるで傍観者のように

面白い時は笑い、

 

 

そーでもない時はそれなりで、

 

 

己が道をゆく。

 

 

(人に気を使う訳でもなく、

映っていること気にしない)

 

 

音声さん!

 

 

智の小声のつぶやきを

もっと高性能のマイクで

拾っていただけませんかねー?

 

 

色々小さく言っているし、

 

 

なんて言っているのかも

分かる時もあるけど、

 

 

音声でしっかり聞きたい

でーーーーっす! 

 

 

もう一度リピって みよう。

 

 

 

あなたの笑顔は最高です。