大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

公開することにしました

 

ブログ、

公開する事にしました。

 

 

昨日まで

30以上の記事を書きました。

そして今、

20ぐらいになっています。

 

 

最初は

公開しないつもりだったので、

今まで思った事

なんでも書いてきました。

 

 

でもおかげで

気持ちの整理がついてきました。

 

 

そして気持ちの変化と同時に、

 

 

大野智が活動休止するまであと約 2年、

 

 

気持ちだけでなく、

知っている智の事を書いていこう

と思うようになりました。

 

 

それから3日間、

今まで書いてきた文章を

読み直しました。

 

 

お見せできないものも

多かったです。

 

 

公開するものは

手直ししました。

 

 

とりあえず

これからどういう風に

書いていくか、

 

 

やりながら

考えていきたいと思います。

 

 

まずは今まで書いたものを

公開してみる。

 

 

そこから始めます。

 

 

私が書いた文章を、

誰でも読めるようになるのは

若干怖い気もしますが、

 

 

(この気持ちは「ブログ始めて良かった」

の中で書いています。)

 

 

とりあえず

一歩踏み出してみます。

 

 

今まで、

何も考えずやってきたので、

まだブログの仕組みも

良くわかってません。

 

 

その辺はご容赦ください。

 

 

元々のブログを始めた理由を忘れず、

 

 

自分の気持ちに正直に、

 

 

無理はしないで

 

 

やっていきたいと思います。

 

 

余談:

今までずっと

スマホで書いてきたのですが、

公開するに当たり

パソコンを開きました。

 

 

スマホとの違いにびっくり!!

色々できるんですねー。

 

 

というわけで

味気なかったブログを、

わかる範囲で変更。

 

 

見違えた~!!