大野智が好きだから…

休止なんて…想いが止まらない… 嵐と大野智の活動休止発表を受け 私の心の整理がつくまでを綴るブログです

展覧会開催…でも私は…。

「ARASHI EXHIBITION"JOURNEY"

嵐を旅する展覧会」が

東京と大阪で開催される事が、

東京コンサート三日目の昨日、

発表されました。

 

ファンクラブ会員限定とのこと。

 

 

じゃあ 私行けないじゃーん!

 

 

私はコンサート行くのを諦めてから、

ファンクラブも辞めてしまっています。

 

 

そして、昨日のコンレポを読んで

無性にコンサートに

行きたくなりました。

 

できれば、この目で、

3Dの歌い踊る

智が見たい。

 

あなたの生の歌声が聴きたい。 

 

 

やっぱり強がりだったのかなぁ。

 

 

DVDでいいなんて…。

 

 

もうすぐあなたが

いなくなってしまうと思うと、

 

今まで我慢してきた気持ちが

込み上げてくる。

 

 

最近、DVDを繰り返し見てる。

 

涙が出てきた。

 

コンサートに行った人が

羨ましいです。

 

私の事情だからしょうがないけど、

今日は無性に羨ましいです。

 

 

ねえ、大野智さん

お願い聞いてもらえませんか?

 

 

活動休止なんてしないでください。